リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社アートリフォームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
丁重な工事ありがとうございました。信頼できる担当者でした。
規模も大きく、施工実績も多くあり、担当者の信頼できたから。
今回もお声がけ頂きまして、誠に有難うございました。
いつお伺いさせて頂いても暖かく迎えてくださるので、私もぜひお手伝いさせて頂きたいと強く思っておりました。
工事中はリモコンの設定や取っ手の相違等でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、沢山ご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。
工事後、お電話させて頂いた際に便利になったよととても喜んでくださっていたのが、大変嬉しかったです。
少しでも便利になるよう一生懸命お仕事しておりますので、そのように仰って頂きますと、これからのお仕事の励みにもなります。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけして頂ければと思います。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
・プレゼン:イメ-ジ図案を多く出していただきました。
・価格交渉:単価は妥当。値引きは難しいが難易度の高い施工でした。
・施工技術:職人さんの質は高いと判断しました。
・全体/納期:納期中に収めました。まずまず。
・感想:難易度の高い工事でしたが、プレゼンどおりで良かった。
プレゼン能力と見積金額の迅速さでした。途中、競合が出現しても変化なく進んでいただけました。マンションの管理組合という組織体にもついてきていただけました。お疲れ様でした。
本当にこの度はお世話になりました。ありがとうございました。マンションの共用部のリフォームということで、何かとご不便をおかけしたとは思いますが、ご満足頂いたとのお言葉は本当に嬉しいのひと言です。私自身も大変良い経験をさせていただき感謝しております。今回のリフォームは、イメージCGにどれだけ現物を近づけられるかがポイントのリフォームで、私自身納得のいく作品に仕上がり大変嬉しく思います。今後共どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/男性)
たいへん満足いく仕上がりにして頂き、対応も良く次回また機会があれば必ず声をかけさせて頂きたいと思います。
会社の規模に過去のリフォーム実績 さらに利用者からのコメントを読んで
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂きまして誠に有難うございました。また、このような好評価を頂くことができ、大変嬉しく思います。キッチンはかなり広々と使って頂けるようになりましたし、全体的にまとまりのある素敵な空間になったと思います。工事中はお仕事でお忙しくされていたのでなかなかお会いできませんでしたが、お喜び頂けたようで何よりでございます。何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,895,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 階段 |
(60代/男性)
こちらの小さなたのみもかなえてくれ全体に否定的なことばもなく概ね希望通りに仕上がりました。
現地見積もりでこちらの小さな希望もきいてくれたこと。また担当者の人柄等にも
信用できる会社と思い決めました。
この度は、弊社への工事のご依頼ありがとうございました。また早速アンケートのご協力もいただき、今後の私の励みとなりました。工事中も職人へのお気遣いいただきまして、予定通り工事を完了することができました。今後何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡・ご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
担当のY様には、お世話になり、本当にありがとうございました。
現地調査と見積を依頼した複数社の中で、最初から最もプラン(設計のM様)が気に入り、提案力も一番でした。しかし、私が気に入っても価格面で諦めざるを得ない場合もあるのではと心配していましたが、価格面でも配慮していただき、工事をお願いすることができました。
今回は母が一人暮らしをしている実家のリフォームで、私は遠方に住んでいるため、頻繁に実家に行くことができない状況下で、電話での打ち合わせやメールでのやりとりをさせていただき、安心・納得して契約させていただきました。さらに工事が始まってからは、丁寧かつ頻繁にご報告していただき、楽しみながら工事の進捗を見守ることができました。
契約時にはわからなかった不具合の箇所が見つかり、追加での費用が発生しましたが、誠実かつ良心的に対応していただき、ありがとうございました。
まず、現地調査を依頼した理由は以下の通りでした。
1. 施工例のセンスが良かった。
2. ホームプロで多くの実績があった。
3. 成約金のレンジが幅広く、リフォームの規模も小さいものから大きいものまで、オールマイティに対応しているように感じた。
4. 現地調査依頼前に届いたメッセージの中で、参考価格を明確に提示してくれた点も好感が持てた。
5. 遠方から打ち合わせ等で現地に帰省するため、土・日・祝日に営業している会社が良かった。(土日祝日が休業と謳っていても対応するとは言ってくれる会社もあったが)
また、現地調査後に受け取ったプラン・提案が気に入り、価格的にも納得できたので施工を依頼した。プラン・提案・価格と同等に、またはそれ以上に重視したのは、担当者様の人柄でした。工事が始まってからも気軽に相談に乗ってもらえるかどうか、そして誠実に対応してもらえるかどうかは、担当者様にかかっていると思ったからです。
この度は長期間のリフォーム本当にお世話になりました。また毎日本当にお母様の真心のある御対応に大変感謝しております。途中予期せぬ下地状態となって、大変ご迷惑をおかけ致しましたがしっかりと御安心頂ける状態に改修できましたので本当に良かったです。仕上がりも大変喜んで頂いて、職人一同大変喜んでおりました。細かなところまでこだわって造作したところが多数ございますので大切に末長く使って頂ければ本当にありがたいです。お母様も毎日明るくなったキッチンに立って、綺麗になった玄関でお客様をお迎えすることが楽しいと私に語って頂きましたので本当にこの仕事の楽しさややりがいを改めて感じることができました。これからも末長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
迅速な対応ありがとうございました。予定通りスムーズに工事が終わり大変満足しております。
対応が一番早かったため。メッセージいれても、他社は返信さえないところもあった。
この度は、弊社に施工をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。一度貼られているクロスを剥がし、再度新しいクロスを貼りますので、下地の状態が少し心配でしたが、整えさせて頂き無事に工事を行わせて頂くことが出来ました。有難う御座いました。また、何か御座いましたら、御気軽にお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 41,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
このたびは、施工いただきありがとうございました。また、ご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
対応が早く、わかりやすかった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。そして高い評価を頂けましたこと、大変嬉しく思います。有難うございます。また何かご相談ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
遠方からの指示となりましたが、的確におこなっていただき感謝しております。お世話になりました。
施工会社の場所が近かった。
ホームプロでの評価が良かった。
この度は、弊社に施工をお任せ頂き誠に有り難う御座いました。今回は洗面台とキッチンの水栓故障で、生活に直結する部分ですので、早急に対応させて頂きました。お喜び頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。また、リフォーム工事をお考えの際は、お声掛け頂ければと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 84,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
現地調査はとても入念に行われまして、見積金額があとから変更になることはないと感じました。施工内容を丁寧に説明いただき、完成のイメージが事前につかめました。ただ、工事最終日は予定時間を大幅に超えて、夜までかかってしまいました。その他は、担当者の方々のマナーも良く、満足しています。
担当者が信頼できると感じたから。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。工事最終日には工事のお時間が予定より大幅にかかってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。またこのような高い評価を頂けましたこと、大変恐縮でございます。心より感謝申し上げます。今後スムーズに工事を進められるようより一層の努力を持って取り組んで参ります。浴室工事後は、ご家族皆様でくつろいで頂ける空間となっておりましたら幸いでございます。今後とも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 995,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
今回の工事については始めから終わりまで担当者の方のご尽力で出来たと思います。
非常に丁寧な進め方で安心してお世話になることができました。全ての事柄で担当者の方の
お人柄と熱心なお仕事への対応で5社の名から選択して良かったです。感謝しています。
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
担当者の方が信頼できたからと丁寧な工事の進め方や常に前向きな提案やご助言をいただき、
安心してお世話になることができました。本社自体もいろんな実績を重ねておられ、部門部門で素晴らしいスタッフを要請されていることに納得してお任せすることができました。一つ一つの工事内容に、親切丁寧な対応をしていただき、今後もこの精神を大切に伸びて言って欲しいなあと思いました。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。N様手作りのお野菜を分けて頂いたり、いつも心のこもった温かいメッセージを頂きまして大変感謝しております。またこのような高い評価を頂き、誠に光栄でございます。職人共々心より感謝申し上げます。これから快適にお使い頂けましたら幸いでございます。また何かお手伝いできることがございましたらぜひお声掛けくださいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります