リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
生活しやすいよう、細かい部分に気を配って設計図を作製して頂き嬉しく思いました。
また、長期に渡り何度も、メールでの遣り取りをする必要があった為返信が早く、ストレス無く遣り取り出来たのが有り難かったです。
ホームプロでの契約件数が多かった事、
他社との合い見積もりで、他社より細かい部分に気を配った図面を気に入った為。
この度は評価を頂きまして、誠に有難う御座います。
ご提案させて頂いたプランがお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
また何か機会が御座いましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 9,548,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
希望するイメージに合う物を選択していく中でアドバイスを頂いて変更した物もあり、完成するまでどの様な仕上がりになるのか気になりましたが、満足のいく仕上がりになり有り難く思っております。
ありがとうございました。
実績が多く、提案や価格が納得のいくものだったから。
この度はリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難う御座いました。
仕上りもご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
工事中は暑い中お荷物の整理など、積極的にご協力頂き有難う御座いました。
住まわれる中で、また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 |
最終段階に来て段取りが悪かった。2~3日、間があいた。一週間位工事日数が縮まったかも。
価格と説明が良かった。
この度はリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難う御座いました。施工管理の点でご不満を頂き、工事の最終に工期が短縮できなかった点、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,273,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
予算内で希望のリフォームができました。
担当のMさん、職人の皆様、暑い中丁寧な仕事ぶりで仕上げて頂き有難うございます。
施工会社を選ぶのは悩みました。
ホームプロに登録後、最初にメッセージをいただきました。
検討した上で2社に絞りましたが、担当の方にお会いして、そこで判断しようと思いました。
結果、お任せして大丈夫だと直感して今回の施工となりました。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足頂けて安心しております。在宅での施工となり、施工中はご不便をお掛けしたと思いますが、逆にお気遣い頂きスムーズに工事が進める事が出来ました事、大変感謝しております。今回施工した部位やそれ以外でも何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。この度は誠にありがとうございました。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
職人さんの腕はいいと思います。快適に過ごしています。
価格。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中はご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
お客様から頂きました評価を真摯に受け止め、今後も精進してまいります。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 925,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
タイトな工事期間だったとは思いますが、一生懸命対応頂いたと思います。お世話になりました。まだ、一部残っているので、ご対応をお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったこと。他にも二社見積もりをお願いしましたが、その中で一番価格に納得感のある見積もりだったこと。
この度は、リフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
尽力をつくさせて頂きましたが、力足らずの部分がありご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳御座いません。
今後ともお付き合いさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当者は誠意をもって、対応して頂きましたが、デザイン等の提案がなく、ショールームを見て回ったり、カタログ等からこちらで選ぶやりかたでした。初めてのリフォームだったので、プロとしての提案もほしかったです。
同じ団地の人で過去にこちらの会社さんにリフォームをして、評価が良かったから。
この度は弊社ご用命頂き誠に有難う御座いました。提案の中で至らなかった部分を大いに反省し、他のお客様ではご満足頂ける様提案能力を向上出来ればと考えております。また、今後共メンテナンス等でお付き合いできればと存じます。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,352,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者の対応が丁寧で、とても感じがよかったです。また、職人さんとのやり取りも信頼関係が伝わる感じで、とても安心できました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
・実績が多く、評価も高かった。
・こちらのお願いを最も汲み取ってくれた。
・トクラスのキッチンの提案がとてもよかった。
・担当者が丁寧で感じがよかった。人柄は大事だなぁ~、と、改めて感じました。
今回、リフォーム工事をご用命頂きまして有難うございました。満足して頂き、私共もうれしく思っております。また何かありましたら、是非お声をかけて頂きたく思います。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,217,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
いろいろと制約がある中で予算範囲内で満足が出来るリホームが出来た事を感謝しています。
他社と比べて具体的な説明と価格の設定が分かりやすかったので。
今回、リフォーム工事をご用命頂きまして有難うございました。満足して頂き、私共もうれしく思っております。また何かありましたら、是非お声をかけて頂きたく思います。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
お世話になりました。考えがあっちこっちに飛んで、勝手な注文もいろいろ入り、お手数かけました。注文内容が多い上、変更もしばしばのため、途中でどこまで注文をしたかわからなくなったりしましたが、何とかたどり着けました。結果的には90点ぐらい達成でき、満足しています。引き続き、微修正をしていくこともあろうかと思いますが、その際はよろしくお願いします。
当初は大手かもう少し近場の業者がいいかなと考えていましたが、説明を受けた際、他社に比べ話が丁寧でかつ誠意が感じられました。大手の業者も感じは良かったのですが、ホームプロでの実績や評価の良さ等も参考に、総合的に決めました。
この度は弊社に大規模なリフォーム工事をご用命頂きまして誠に有難う御座いました。
工事中は何度も足をお運び頂き、納得のいくまで打合せを重ねて工程内で変更できる限りは仕様変更を承り施工させて頂きました。
工期は一週間程延長してしまいご迷惑をお掛けしました。
先日エコカラット工事の打合せでご自宅にお伺いさせて頂きましたが、家具の配置等とてもお洒落にレイアウトされて、リフォーム後の生活が快適とのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
次回エコカラット工事の際にはまたお邪魔させて頂きますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は本当に有難う御座いました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 7,829,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社