リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
小工事にもかかわらず、誠実にご対応頂いて感謝しております。
またお世話になる事もあると思いますが、その時も宜しくお願いします。
当初和室2部屋分の畳を表替えするつもりでしたが、下見に来て頂いた方は、現状とその部屋の使用頻度からまだ表替えの必要がないとご提案して頂きました。
この度は大変お世話になりました。
短い間でしたが、携わる事ができまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 49,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/男性)
度重なる見積修正にご対応いただき、ありがとうございました。
口数が少なくもくもくと作業していた貴社職人様の仕事ぶりにも感心いたしました。おかげさまでリフォームの出来にも大変満足しております。
担当者の人柄と対応が良く、また価格面でも納得のいく内容であったため。
本工事は工期短縮にて段取りを組みました。
職人の出入りが多く、少し配慮に欠けたことは反省しております。
それでも、ご満足いただける工事となり、ご評価も有難い限りです。
職人についてもご評価いただいたこと、共々感謝致します。
この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
担当者さんは人柄もよく、細部まで説明や提案をしてくれました。初めてのリフォームでわからない事ばかりだったのですが、何度も足を運んでくださり安心して工事を見守ることができました。
担当者の方の人柄と価格。
この度は、評価で大変満足を頂きまして誠に有難うございました。店舗から住居にする工事は、色々と難しい部分があったのでが、何度も打ち合わせさせて頂き喜んでもらえる建物が完成した事がとても嬉しく思っております。
今後とも宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 11,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
迅速で丁寧な対応、こまかな注文にも耳を傾けて頂きこちらの無理も快諾して頂いたりで有難かったです。担当者M氏の人柄やスタッフさんの対応もよく、この業者さんへ工事をお願いしてよかったと思っています。見積もりも明確で納得のいくもので信頼できる会社だと感じました。
•今回の施工内容に近い事例、実績が豊富にあり
ホームプロでの実績が多く評価がよかった事
この度はリフォームにご満足頂けた事大変うれしく思います。
お客様のご満足が今後の仕事の糧になります。
今回のリフォームを機に今後も住宅に関する事で何かございましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
業者の方の態度も丁寧で非常に良かったです。
他社と同等の提案内容に変更してもらったが、価格面は他社より、がんばって頂けたので。
この度は、大変お世話になりました。
良い評価を頂戴しまして職人共々大変嬉しく思います。
今後もお客様に喜ばれるよう、日々努力してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
工期が大幅に遅れましたが、何とか仕上がり、有難うございました。
見積もり予算が安かったこと。
この度は、大変お世話になりました。
キッチンの納品が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めお言葉を頂き大変感謝
しております。
今後とも、お付き合いできればと思っておりますので、何卒、よろしく
お願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
施工工事時期がかなり遅れた事は不満でしたが、工事そのものはよかったと思います。担当者の誠意は感じられました。
まずすぐに説明も含めた迅速なメール・すぐにお電話もいただいた事に好感が持てました。施工件数・レビュー件数も多かったので安心できるかな。と感じましたので。
この度は大変お世話になりました。
工期が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
増税による繁忙期に重なってしまった事が原因ではありますが、連絡不足な点がありご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はそういった反省点を活かした活動が出来ればと思います。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
打合せ期間通り仕上げてもらえました。
価格がリーズナブルだったため。
この度は、この様な高い評価を頂き、大変有難うございます。
お客様のご要望に沿った工事ができ、大変嬉しく思っております。
今後ともメンテナンスも含め、お付き合い出来ればと思っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(40代/男性)
ほぼ希望通りのリフォームができました。ありがとうございました。
価格と提案力
この度の工事は、お客様がお引越しされた後も手直しが残ってしまい、
お時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
ですが、お引越しされてから気づいた箇所や、実際使ってみて
の手直し等がお客様立会いの元出来てよかったです。
納得いく様な工事が出来て私も嬉しく思います。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 和室 |
(30代/男性)
複数社見積を依頼し、口コミ通り価格が一番安かった。
安い反面、仕上がりに不安がありましたが、結果的には見積~施工完了まで全てに納得がいくものでした。
口コミ通り価格が一番安かったから。
この度はご満足との評価を頂きまして、大変うれしく思います。
予算重視の浴室入口周りのアルミ枠の仕上がりに満足して頂き安心しております。
今後も価格だけでなく、内容等も重視していく所存ですので、
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 873,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります