リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
ほぼ希望通りのリフォームができました。ありがとうございました。
価格と提案力
この度の工事は、お客様がお引越しされた後も手直しが残ってしまい、
お時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
ですが、お引越しされてから気づいた箇所や、実際使ってみて
の手直し等がお客様立会いの元出来てよかったです。
納得いく様な工事が出来て私も嬉しく思います。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 和室 |
(30代/男性)
複数社見積を依頼し、口コミ通り価格が一番安かった。
安い反面、仕上がりに不安がありましたが、結果的には見積~施工完了まで全てに納得がいくものでした。
口コミ通り価格が一番安かったから。
この度はご満足との評価を頂きまして、大変うれしく思います。
予算重視の浴室入口周りのアルミ枠の仕上がりに満足して頂き安心しております。
今後も価格だけでなく、内容等も重視していく所存ですので、
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 873,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
こちらの無理な注文にも冷静に対応していただきました。
担当者を大いに評価して下さい。
まずは見積価格でした。
次いで担当者の対応ぶりです。
お客様には工事に際し、多大なるご協力とご理解をいただき、スムーズに進めることができました。給湯器がうまく作動しないという事態になりましたが、ご不自由ながらもお使いいただき、解決するまでお待ちいただいたこと本当にお世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 1,485,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング |
(60代/男性)
大変良かったと思います。
熱心な説明
この度はご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。
お客様にはお引越しをずらして頂いたりと、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。
その甲斐あって、とても良い工事ができたと職人一同感謝しております。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 14,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 |
(70代/女性)
予定どおりの 日にち、金額、仕上がり、よい職人さん なにも
分からない ネットだけの中での選択だけに 本当に良い会社
を選んだと 満足してます。
正直分からないです。あえて予算での選択かな?
お客様には、雪の影響でキッチンの工事が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けしたしたにも関わらずお待ちいただき感謝しております。お客様のイメージが明確でしたので、工事の進行もスムーズにいきました。快適にお使いいただき、とても良かったです。
施工地 | 埼玉県 幸手市 |
---|---|
価格 | 2,416,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
大変お世話になりました。
提案力
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を賜り誠に有難うございました。
これからもお客様にご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
なし
価格のみ
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。
こちらの管理不足もあり、ご満足頂けず大変申し訳ございまません。
今後同じ事がないよう、お客様からのご指摘を活かして
ご満足いただけるサービスの向上をしてまいります。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 4,097,222円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
消費増税前で受注件数が多かったことが一因と思いたいですが、若い担当者の仕事の進め方に不安感が拭えませんでした。最初の打合せの待ち合わせ時間の確認を忘れていたり、最終的には依頼事項の施工モレがあり引渡しが当初予定より遅れたり、他にも見積書の記載内容等について細部で間違いが多く、当方で逐一確認して指摘・修正する必要があったり、等々と正直ストレスが溜まりました。本来はもっと多くの箇所について工事を依頼する意向でしたが、意思の疎通を図りづらいこと、及び不安感から最低限の部分に限定して依頼することになりました。ただし、上司の方はしっかりした対応でしたし、施工内容も(項目を絞ったので)今のところ特に不満はないです。「ゆとり世代」特有の事象と割り切らないといけないかもしれません。今後経験を積んで、信頼される担当者に成長されることを願っています。
交渉の上、他社よりも競争力のある価格を提示いただいたことと企業規模がリフォーム業界では比較的大きいので、相応に安心感があったため。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
私の対応の遅さ、しっかりとした説明ができていなかったために
お客様に不安感を与えてしまったこと大変申し訳なく思います。
頂きましたお声をしっかりと受け止めて、今後も頑張っていきたいと思います。
厳しいご意見、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 274,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 階段 収納 その他 |
(40代/男性)
社員教育を徹底したほうが良いと思います。
施工については満足していますが、
大切なポイントがずれています。
ベテラン社員の方が丁寧な説明、対応をしてくれたので
若干高くてもお願いしました。
ただ担当者の段取り、管理が・・・。
施工前のご説明とご連絡不足で、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。
仕上がりについてはご満足していただいてよかったです。
また何かございましたら、ぜひご対応させていただければと思います。
何とぞ、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/女性)
請求書とともに、振り込み用紙を用意してほしい。振り込み先の確認、振り込み先番号の確認のため。
営業の方のメールが丁寧だった。
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お振り込みに関する件、お振り込み用紙をご用意出来ず、ご不便をお掛けして申し訳御座いませんでした。
今後改善するよう、努めて参ります。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 208,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社