比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社MTデザイン
  5. ライフスタイルの変化に合わせやすい住まい
事例一覧へ戻る

ライフスタイルの変化に合わせやすい住まい

建物のタイプ マンション 価格 555万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 東大和市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付型から対面キッチンに変更。 小さなお子様がいる家庭ではリビングから目を離さず済む為、調理中もその様子が確認できて安心です。 また、キッチン背後のスペースにカップボードを設置し、食器棚や家電収納としてお使いいただけます。

リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルに高級感のあるクレアライトグレーを施しました。機能性、デザイン性にも優れた心休まる空間へ生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのウォシュレット一体型便器に変更。タンクから便座まで凸凹が少ないので、ラクにお掃除ができます。また、吊戸棚を新設し、見せたくないものも収納でき、すっきり収納が可能になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

白を基調とした清潔感のある洗面室。 洗面化粧台はサイズを大きくし、以前より収納力UP。 洗濯機置場にも吊り戸棚を新設し、充実した収納スペースを確保しました。

詳しく見る

リビング

リビング

ベランダからの光がキッチンまで行き届く明るいリビングが完成。木目調の建具やフローリングがお部屋に温もりを与えます。

詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室に変更し、模様替えしやすく、ライフステージの変化にも対応しやすい住まいになりました。また、ダニやカビの発生を抑えやすくメンテナンスが楽になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ