比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. トイレ本体のみ交換
事例一覧へ戻る

トイレ本体のみ交換

建物のタイプ マンション 価格 27万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2019年11月8日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦、お子様2人

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

可能な限り費用を抑えたい。

リフォーム会社のご提案

クロスやクッションフロアの劣化は目立たなかったので、トイレ本体のみの交換工事をご提案し、費用を抑えることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTOネオレストAH1に交換しました。クロスや床材はそのまま、トイレ本体のみの交換で、コストも抑えられました。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

説明も丁寧でしたが、工事自体もとても丁寧でした。 前のトイレが設置されていたときの跡もきれいにして下さいましたし、タンクレスからタンクありに交換したため狭くなることを気にしていたのを踏まえて、なるべくスペースが確保できるように壁際ギリギリに寄せて設置して頂けました。 最後のお掃除も含めてお仕事が丁寧で、こちらの要望に沿ったものでしたので、大満足です。 営業担当の方も作業される方も清潔感がありました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当の方の説明が丁寧で、こちらの質問や要望を正確に聞き取って、明快な返答をして下さいました。 また、金額についても見積を出して頂いた会社の中でお安い方でした。 今回はトイレの交換のみでしたが、保証を延長できたのもポイントでした。 また、新しいトイレを設置したとき、古い物がついていたときの汚れ跡が見えてしまう可能性があるのですが、そのお掃除について「こちらでやります」と前もっておっしゃって下さったのはこちらの会社のみでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ