リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 1,000万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 東京都 渋谷区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、リビング、玄関 |
| 家族構成 | 夫婦 |
マンションをフルリノベーション。お友達も呼べる、広くてお洒落な空間にしたい!というご要望でした。
細かく仕切られていた間取りを大きく変更して、広くて解放感のある空間をご提案しました。バスルームやキッチンは高級感のあるシックなもので統一しました。
料理が楽しくなる、対面式のキッチンにしたい。
お客さまのイメージを大切に、じっくりとお話をお伺いしました。高級感のある黒色の対面式キッチンと、広い空間になるように壁を取り払う間取りの変更もご提案させていただきました。
古い独立型のキッチンは、奥様がひとりでもくもくと料理をするになり、寂しい思いをしていました。古いキッチンは、作業スペースも少なく、頭上の食器棚も圧迫感があり、地震になったら大丈夫かな?と常に不安に感じていたそうです。
高級感のある黒色のキッチンに、間接照明を取り入れることでよりお洒落度をアップさせました。開放的なキッチンは、パーティーの時にはゲストと楽しくお話しながら料理ができそう!とお客さまに大変喜んでいただけました。
年数が経った浴室をフルリフォームしたい。
1日の疲れを癒せる空間として、お客さまのご希望を伺いながら、シックで高級感のあるバスルームをご提案しました。
経年により、タイルの剥がれや浴槽の汚れが気になります。タイルの床は冷たく、寒い日はお風呂に入ることを躊躇してしまったそう。設備の古さから、シャワーの温度調整も不安定でした。
シックな黒のバスルームに変身しました。新しい床は水はけの良いので、お掃除も楽々です。シャワーは、温度調整のパネルで使いやすく、従来よりも節水タイプで、省エネ効果も高まりました。バスタブのそばに手すりや、シャンプーなどを置けるスペースを設け、より快適なバスルームになりました。
築年数も経ち、壁や床も汚れてしまっています。トイレも水垢がこびりついて、掃除をしてもキレイになりません。水道代も気になるので、この機会に新しいトイレに取り換えたいです!
インテリアにもこだわりのある奥さまに気に入っていただけるように、従来よりもすっきりとしたデザイン性の高いトイレをご提案しました。もちろん節水タイプです。床や壁も白色でまとめ、清潔感と広さを感じられる空間をご提案させていただきました。
年数が経ち、全体的にくすんだ印象です。 床は、汚れも気になりますが、もともとの床の色が地味で、古くさい印象を与えてしまっています。 右手側にある温水洗浄便座のパネルのせいで、奥まで手が届かず、掃除も大変だとおっしゃっていました。
節水型のデザイン性の高いトイレに交換しました。 見た目も良くなりましたが、横がすっきりなので、お掃除がラクになった!と喜んでいただけました。 白い空間は広さを感じさせ、高級感のある光沢の床は、まるでホテルのようです。清潔なトイレに、インテリアのグリーンが素敵です!
少しくたびれた、小さい収納も・・
見た目もきれいで、収納力もアップ! もう、トイレットペーパーをまとめ買いしても大丈夫です!
あこがれの広いLDK!! お洒落で、お友だちを呼んで、パーティができるような部屋にしてほしい!
細かく仕切られていた間取りを大きく変更。2つの洋室を隔てていた壁をなくし、ひとつの大きなLDKにしました! 白い壁で広さを感じさせつつ、床の色をダークにすることで、高級感のある都会的な雰囲気をご提案させていただきました。
もとは2部屋の洋室でした。それぞれの部屋が仕切られていることで、圧迫感があり、狭く感じます。 築年数も経っていたので、床や壁なども汚れが見られます。
2つの洋室を隔てていた壁をなくし、ひとつの大きな部屋にしました。汚れが目立つ壁も白くリニューアルし、部屋全体が広く感じられます。都会的な雰囲気の素敵なLDKになりました! 「早くお友だちを呼んでパーティーがしたい!」とお客さまにも、喜んでいただけました。
下駄箱も小さく靴があふれてしまうのが悩み。収納を増やして、見た目も素敵な玄関にしたい!
インテリア性も高く、収納力も抜群の下駄箱と、それに合うシックな空間をご提案させていただきました。
下駄箱が小さく、ブーツなど大きめの靴が入らずに困っていました。床も汚れやスレが目立ちました。
いままでの玄関とは違う、シックで洗練された玄関になりました!間接照明がインテリアを引き立てます。収納力も格段に増えた下駄箱は、たいへん喜んでいただけました。
ヘリンボーンが美しい広々リフォーム
夫婦で調理が出来る!3方向から使える2列型キッチン
きれいなキッチン
人気上昇中!黒のキッチン
ビンテージ風で心地良いスペースに
美しい木目柄のオーダーキッチン
サッと取り出せる便利な収納で快適なキッチン
シンプル イズ ベスト
浴室リフォーム
江戸川区【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期4日86万円
シックなブラックのバスルーム
日野市K様邸 マンション浴室リフォーム
お風呂が快適に!
独立したバスルーム
TOTO レストパルI型手洗付にお取替え
お掃除らくらくのトイレ
清潔感のある上品な空間
トイレ交換工事
落ち着いたトイレ空間
おしゃれなタンク一体型トイレに交換
TOTOネオレストRH1にお取替え
カーペットから無垢フローリングへ変わったリビング
CUCINAのテレビボード設置
洋室2部屋をダイニング空間へ。
オシャレフローリングでリビング一新!
ペットも喜ぶフローリングのリビング
自然の風合いが、やさしい雰囲気と洗練されたお部屋に引き立てる
大きな窓が印象的な広々リビング
広々とした玄関ホールは車椅子の移動も楽々。
玄関の収納不足を解決!
物件購入時の設備リフォーム
収納たっぷり玄関
玄関ドアの交換
狭さを感じさせないようにした玄関
多用途に使える玄関収納