比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 八王子市S様邸 キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

八王子市S様邸 キッチンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 275万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・設備が古くなってきたので綺麗にしたい。 ・お掃除のしやすいキッチンにしたい。 ・収納棚を別途設置したい。

リフォーム会社のご提案

システムキッチンとリビング・廊下の内装工事を行いました。 キッチンはT社製品の中でも上位クラス「ザ・クラッソ」を設置致しました。 カウンターは人工大理石仕様でお手入れがしやすく、さらにIHヒーターを採用することでコンロ回りも楽々にお掃除が出来ます。 また、収納スペースが多い収納棚も設置致しました。 引き出し式は多く、奥にしまった物も取りやすくなっています。 キッチン前のカウンターも新しいものと入れ替え致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

T社製品の中でも上位クラス「ザ・クラッソ」を設置致しました。 カウンターは人工大理石仕様でお手入れがしやすく、さらにIHヒーターを採用することでコンロ回りも楽々にお掃除が出来ます。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(60代/男性)

5

発注者側の要望を聞き入れて細かな点に関する対応をしっかりしてくれた。 施工後の不具合が確認できるまで評価を待ったが特段の不具合はなく、追加工事にも対応してくれた。 委託業務については、委託先と担当者を事前に開示する丁寧さがあった。

この会社に決めた理由

今般の施工予定内容と同等の施工例が多く、信頼できそうであった。 見積り内容が期待レベルの詳細なものであった。 会社の規模が大きくなく柔軟な対応が期待できた。 会社が比較的近くであったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ