リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 260万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 11〜15年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 東京都 江東区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面、洋室 |
家族構成 | 不明 |
■水廻り設備が古くなり、使い勝手も良くないので、使い勝手が良くなるようリフォームしたい。 ■飼っている犬が壁を引っ掻いてクロスをボロボロにしてしまったので、貼り替えたい。
お住まいのユニットバスとキッチンのリフォームをご相談頂きました。 1616サイズのユニットバスは、ご主人のご希望で、入って正面にある浴槽位置を、左手へ位置変更。 キッチンは、ほとんど使用していない食洗機を無くして収納量を増やし、″タッチ水栓″や″野菜くずなどが排水の方へスムーズに流れていくシンク″等でシンク廻りの使い勝手を良くしたい、と奥様がご希望でした。 ユニットバスの実物を確認するため訪れたTOTOショールームでご覧になった「クラッソ」の″タッチスイッチ水ほうき水栓″と″すべり台シンク″を奥様が気に入り、こちらを採用へ。 また、愛犬に引っ掻かれてボロボロになってしまった寝室のクロスを貼り替えたいとのご希望も。 クロスでは貼り替えても、またボロボロになってしまう可能性がある為、エコカラットを貼ることをご提案。寝室の腰壁部と洗面室にエコカラットを貼りました。 水廻りだけでなく、内装も新しくなり、お客様に喜んで頂けました。
シンクの使い勝手が悪い。 収納量を増やしたい。
ほとんど使用しないない食洗機を無くして収納量を増やし、″タッチ水栓″や″野菜くずなどが排水の方へスムーズに流れていくシンク″等を採用しました。
収納が少ないことと、シンク廻りの使い勝手の悪さにお困りでした。
使い勝手の悪かったキッチンを交換。使っていなかった食洗機をなくして、キャビネットへ。
1616サイズのユニットバスは、入って正面にある浴槽位置を、左手へ位置変更。
ユニットバスは、正面に浴槽がありました。
1616サイズのユニットバスは浴槽の位置を変更しました。
愛犬に引っ掻かれてボロボロになってしまったクロスは、エコカラットを貼るご提案をしました。
マンションの浴室とキッチンの全面リニューアル、寝室や洗面所の壁紙貼替のほか、トイレや洗面所の微改修をやって頂きました。 リフォームは初めてだったので、最初は進め方がわかりませんでしたが、ホームプロから紹介されたリフォーム会社数社に現調と見積依頼をして御社に決めました。 決め手は担当のSさんの人柄と丁寧で迅速な対応、専門家ならではの提案、それに見積の納得感です。現調と見積で数社と会いましたが、その差は歴然でした。 工事に入ってからも、担当のSさんは毎日立ち会って下さいましたし、職人さんもとても良い方で、順調に終了しました。 いくつかショールームに足を運んで決めたTOTOのユニットバスとシステムキッチンは値段は安くはありませんが、妻も娘も非常に満足しています。また、寝室と洗面所にはリクシルのエコカラットを貼りましたが、消臭・湿気対策だけでなく、見た目にもアクセントになっています。
・ホームプロでの評価コメントがよかった。 ・担当者の人柄、丁寧で迅速な対応、専門家ならではの提案 ・見積の納得感
コストも抑えたあるべき姿のキッチンです。
明るさを感じながら料理のできる対面式キッチン
モノトーンで空間を引き締めるスタイリッシュなキッチン
見た目はコンパクトなのに、広々使えるキッチンスペース!
こだわりとアイディア満載のリゾート風マンション
LIXILのリシェルSIにお取替え
キッチンクロスの張り替え
白を基調とした清潔感のある浴室
ダブル保温で時間が経ってもあったか。省エネでエコな浴室
浴室改修工事
落ち着いた木目パネルのユニットバスに交換しました。
ほっカラリ床と魔法びん浴槽で冬も快適なお風呂
落ち着いたバス空間
ハーフユニットから通常のユニットバスへリフォーム
洗面室リフォーム
洗面台を一新
広くて使い易い洗面化粧台
75cmの広々とした洗面台への交換!
収納にこだわった洗面所に
お手入れしやすい洗面台
東京都 府中市 N様邸 水まわりリフォーム
明るくい子供部屋になりました。
洋室 フロアタイル施工
洋室の改修
和室から洋室に変更
エコカラットを設置して、おしゃれで心地よい寝室に!
和室から洋室へ 落ち着いた寝室空間
プチ海外風リノベーション