比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面化粧台交換工事

洗面化粧台交換工事
建物のタイプ マンション
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 壁紙、床クッションフロア張替え工事、付帯電気工事など
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:サクア / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:壁紙、床クッションフロア張替え工事、付帯電気工事など

お客さまのご要望

洗面化粧台を交換したいのだが、現在使っている物が大きすぎるので、小さくて使い勝手の良い物を選定してほしい。壁紙と床も綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

収納スペースを多くとる為、三面鏡の裏にも収納があるモデルをご案内いたしました。サイズを小さくして、お客様に自由に収納を出来るフリースペースを作りました。洗面化粧台もサイズ、値段共にとても幅広いラインナップがございます。ご相談として、大きくなく、お手入れしやすいものとご希望ございましたので、壁から水栓が出ているモデルをご案内しました。壁から水栓が出ていると、水たまりが出来にくく、掃除が楽と言われております。お客様の生活スタイルに合わせてご提案いたしました。

Before

Before

施工前写真。

After

After

施工後写真。ダウンライトから、洗面化粧台についている明かりに代わりましたが、LEDライトが明るいので、問題なくご使用いただけます。

Before

Before

施工前写真2枚目、別角度から。

After

After

施工後の写真ですが、ダウンライトの所も穴埋めして、クロスとクッションフロア張替えも行いました。空間丸ごと綺麗になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ