1. あふれたモノをすっきり収納
事例一覧へ戻る

あふれたモノをすっきり収納

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年12月8日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレ洗面玄関収納
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

玄関周りと洗面回りは、とくに生活品があふれる部位です。既存の収納スペースと納めたいモノを整理確認して拡張することで、すっきりと納めることができます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ交換に合わせて内装も一新。施主様がこだわってお選びいただいた北欧製の壁紙を2色使いして、明るくポップな空間になりました。

省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機の上部に市販の突っ張り棚で物干し利用されていましたが、やはり落ちやすくて使いづらいもの。そこで棚板とパイプハンガーを造作し気兼ねなく干せるようになりました。壁紙のデザインもポップなものに変更しました。

収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

既設のカウンター収納に収まりきれずにあふれた靴やスポーツ用品を、天井からの大型収納に変更することで解決しました。

収納充実
詳しく見る

収納

収納

キッチンの背面壁いっぱいに大容量の食器棚を造作しました。棚板はスライドレール付きなので、お手持ちの食器に合わせて調整出来ます。

収納充実
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ