比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 361万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

お客さまのご要望

介護を考慮した提案を希望。車椅子使用となった場合でも使いやすいようにと事でした。

リフォーム会社のご提案

介護の事も重視し、ご家族の方が過ごしやすく、快適な空間で生活して頂きたく御提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様の希望によりガスコンロからIHへと交換致しました。食洗器、換気扇も交換をして使いやすいキッチンになっています。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ベンチ付きで使いやすい、快適に過ごせるよう提案させて頂きました。

間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

引戸タイプのトイレです。バリアフリーで安心して使えるようになってます。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

リビング

リビング

洋室とリビングの壁を撤去して、リビングを広くしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

素晴らしい提案からはじまり、進行スケジュールも、段取り全般も、レスの速さも、施工の丁寧さも、引き渡し前の柔軟な対応も最高でした。またリフォームを都内で行う場合には、ぜひともお願いしたいと思います。コスパも良かったですが、それ以上に、完璧な仕事と提案力を特筆したいと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者の人柄 ・提案の内容そのもの ・コスパ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ