比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. マンションのキッチン、浴室のリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションのキッチン、浴室のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

設備が古くなってきたのでリフォームをお考えでした。

リフォーム会社のご提案

事前にタカラスタンダードにしたいとのお話でした。ショールームでお好きな設備に決めてきていただいたり、上部の吊戸棚を無くすプランですすめていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築19年のマンションです。キッチンと浴室の設備が古くなってきたのでリフォームしました。キッチンはタカラスタンダードのレミューです。扉、キッチンパネル、キャビネットの中、レンジフード全てが高品位ホーローなので、汚れや熱、傷に強いのでお手入れが簡単です。吊戸棚を無くしたので、より明るくてオープンになりました。色はローズウッドホワイトです。

収納充実
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築19年のマンションです。 浴室が古くなってきたためリフォームをしました。明るい浴室になりました。色はルティシュピンクです。 TOTOリモデルはお掃除ラクラクほっカラリ床でひざをついても痛くない畳のようなやわらかさで床の内側にあるクッション層は、同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。親水層の効果で、汚れ落ちがスムーズ。表面のカラリパターンで翌朝にはカラリと乾き、カビにくいです。 また、ゆるリラ浴槽でリラックスしたお風呂タイムを過ごせます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ