比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. モダンな空間へと生まれ変わりました
事例一覧へ戻る

モダンな空間へと生まれ変わりました

建物のタイプ マンション 価格 405万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年6月16日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

間接照明など照明使いに落ち着きを感じております。マンションでしたので、梁なども気にしていたのですが、全く気にならず、広々とした落着いた空間になった気がします!

リフォーム会社のご提案

無駄な廊下を取り除き、玄関を広く計画し、リビングの向きを変えることにより、 以前よりゆとりを持たせました。 天井の梁・柱等を隠すことにより、すっきりとした空間へ。 間接照明を配置し照度を確保することにより、ダウンライトの 存在を極力なくすことにより、天井もシンプルにまとめることが 可能となります。 収納・建具に関してもオリジナル性あふれるデザインとなっていますので 更にモダンな空間へと生まれ変わります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

デザイン、使い勝手、全てが採光次元。スタイリッシュなキッチン空間に。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルでお洒落なオリジナルのユニットバス。

詳しく見る

洗面

洗面

シンプルモダンの正統。収納力も抜群!

詳しく見る

洋室

洋室

カーテンと家具の色を合わせたことでとても落着いた空間となりました。梁の部分は造作して棚を設けました。

詳しく見る

廊下

廊下

お客様が必ず通る廊下。こちらにもお家の顔となるようなお洒落に。天井から、棚の下部から間接照明を設けました。露出している照明は設けず、廊下の床をタイルにしたことでいっそう明かりが反射し柔らかく温かみのある明かりとしました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ