比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市熱田区
  5. 宝建設株式会社(ファミ・リフォーム)
  6. 白を基調とした全面リフォーム
事例一覧へ戻る

白を基調とした全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 460万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年8月17日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関廊下収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

お客さまのご要望

マンションを中古の状態で購入したため、全面リフォームをしたく、お願いしました。 白を基調にしたいです。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をうけ、白を基調とした空間に仕上げました。アクセントとになるよう、一部壁の色の変更を提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム前はダイニングと仕切られていたキッチン。 仕切りの壁をなくし、開放的なキッチンに生まれ変わりました。 キッチン自体も取替え、使い勝手もよくなりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

狭くて足が伸ばすことができなかった浴槽から、 広くてリラックスできる大きな浴槽に生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

掃除もしやすい使い勝手のよいトイレに。 壁紙も一部変更して、落ち着いた空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

白とグレーでスッキリと落ち着いた洗面室に。 床は足に優しいクッションフロアに変更しました。

詳しく見る

和室

和室

畳を全て取り替え、新しい畳の香りが広がります。

詳しく見る

玄関

玄関

「施工内容」ビルトイン収納設置、ビニールクロス張替、フローリング張替、玄関フロアタイル張替

詳しく見る

廊下

廊下

「施工内容」建具の新調×3、ビニールクロス張替、フローリング張替、ダウンライトの取り付け×2

詳しく見る

収納

収納

「施工内容」埋め込み収納棚設置 元々あった空間を利用して、収納量を増やしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ