比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. デザイン・機能を充実したリフォーム
事例一覧へ戻る

デザイン・機能を充実したリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

洗面台以外の水周り全てと、お風呂周りの配管を変えたいです。 また、玄関の廊下の壁紙、畳なども相談したいです。 じっくり慎重に決めたい。

リフォーム会社のご提案

各部位に細かなご希望をお持ちのお客様でしたので、打ち合わせ回数を重ね色々なご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンを、パナソニック Lクラスで取り替えました。 床は、「コルクタイル」というコルク床材をを貼りました。 キッチンカウンターもお取り替え。 カウンターの下に収納を新設して、スペースを有効活用して仕上げてあります。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス TOTO リモデルバスWGに取替えました。 既存ユニットバスの壁裏空きスペースを利用して、1317サイズから1418サイズにサイズアップ。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器をTOTOレストパルに取り替えました。 合わせて床・クロスも貼り替え。 正面壁には「エコカラット」を貼りました。 手すりをつけて安全に。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

和室のリフォームです。 畳を張り替えました。 新調した畳は「琉球畳」です。 収納扉も新調。 もともと和室収納の片側には扉が無くオープンだったので、収納扉を付け、内部に棚も取り付けました。 天井・壁のクロスも貼り替えました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ