比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 安城市
  4. アーキ・プロ株式会社(一級建築士リフォーム事務所)
  5. 解放感ある空間に。 床は白を基調としたフロアータイル仕上げ。
事例一覧へ戻る

解放感ある空間に。 床は白を基調としたフロアータイル仕上げ。

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年7月16日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

リフォーム会社のご提案

和室一室をリビングに取り込み、解放感のある心地よい空間になりました。家族みんながくつろげる、ゆとりある空間を創り出しました。二列配置のキッチンは加熱機器とシンクの配置を分けているので、ワークスペースは広く、大容量の収納を確保。ぶつかりにくい作業動線なので、二人で料理する事が楽しくなります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

加熱機器、シンクが別々の二列配置のシステムキッチン。

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスからユニットバスへのリフォームです。中古マンションを購入して、水回りを中心にリフォームして、完成後に入居をする予定で、リフォームを進めてきました。お風呂も綺麗になって入浴が楽しみになってきました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

収納もあり、使いやすく、お掃除のしやすいトイレになりました。節水仕様で、節約にも一役立ちそうですね。

省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

和室をリビングに取り込み、解放感ある空間に。床は白を基調とした木目調のサンゲツ製フロアータイルで仕上げました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

洋室

洋室

床は白を基調とした木目調のフロアータイルで仕上げ、木目に特徴のある建具と合わせました。落ち着きのある寝室へリフォームできました。

リノベーション
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ