比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 新たな住まいを美しく!水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

新たな住まいを美しく!水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 3,115万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室和室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 省エネ

お客さまのご要望

購入費用が掛かっているのでリフォームはなるべくお値打ちにしたい。壁紙や襖などの紙材部分は全体的に張り替えたい。

リフォーム会社のご提案

費用を抑えながら中古を感じさせない家にリフォームいたしました。特に汚れが気になる箇所が建具中心でしたので紙材の張替えを主に施工し、衛生的に気になる浴室やトイレやキッチンの設備に施主様のご希望を強く反映させました。少しでも快適に過ごせるような機能のご提案もさせていただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るいフローリングにマッチしたキッチンをご提案いたしました。比較的綺麗に使われていたキッチンでしたが五徳や継ぎ目など、お掃除がしにくい所が目につきました。そういった気になるポイントを解消できるよう施主様としっかりご相談を重ね、LIXILのシエラSを設置いたしました。よく出るグレードでありつつ充実の機能です。

中古を買う
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

汚れの落ちやすいリノビオVをご提案いたしました。清掃性を重視しておられたので壁も床も汚れが付きにくく落ちやすい仕様のもので、カウンターも取り外せるスリムタイプを設置しております。保温性も向上しているので快適なお風呂タイムが過ごせそうですね。

中古を買う
リノベーション
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

コンパクトな壁リモコンで操作可能なトイレになりました。タオルリングや紙巻き器は既設のものを再利用し、壁紙やクッションフロアを施主様お好みの明るく馴染みやすいものに変更いたしました。狭いことが多いトイレは明るいカラーでコーディネートすることで圧迫感が緩和されます。人気のアメージュは汚れが付きにくいアクアセラミック仕様です。

中古を買う
省エネ
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

洋室のクロスの張替えを行いました。どうしても壁紙は照明器具の周りの焼けやスイッチ周辺の変色が多いので、全体を張り替えるだけでも印象がとてもフレッシュになります。気になる箇所のみの施工に抑えることでこだわりたい水廻りに費用を回すことができました。

中古を買う
リノベーション
収納充実
詳しく見る

和室

和室

障子や襖など細部もリフォームいたしました。年数が経つと変色し浮いてしまいがちな和室。リフォームを機に、開けて使ってもLDKとの違和感が出にくい和室に変更しています。畳の色や選ぶ素材次第でTHE和室からの脱却は可能です。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ