比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 大府市
  4. ジェイホーム株式会社
  5. 1日でトイレ全面リフォーム
事例一覧へ戻る

1日でトイレ全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 30万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2017年11月22日 構造 RC造
施工地 愛知県 大府市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレの全面リフォームをしたい。

リフォーム会社のご提案

「TOTO」と「LIXIL」の商品でお見積を作成いたしまして、双方の特徴をご説明させて頂きました。 お客様がTOTOの商品を気に入って頂きましたので、TOTO「ピュアレストEX」をご提案させて頂きました。 クロスとクッションフロアは緑と白の2色にまとめ、落ち着いた雰囲気になりお客様も喜んでおりました。 タオル掛けは正面につけたいとのことでしたので、下地に合わせ加工、紙巻き器は元は右側に付いていましたが、左側に付けることで使いやすくなったとおっしゃっておりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレの取替とクロス、クッションフロアの張替をすることで新築のトイレのようになりました。 こちらの工期は1日ですので、お子様が学校に行っている間に工事完了です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

4

この度はお世話になりました。 何度も変更したり迷ったりしても、丁寧に対応していただきありがとうございました。私達が気付かなかったキズや汚れも、きちんと直して下さり助かりました。お陰様で快適に使用させていただいています。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったのと地元密着だったので

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ