比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 老朽化したキッチン・洗面室を快適・清潔空間へ一新
事例一覧へ戻る

老朽化したキッチン・洗面室を快適・清潔空間へ一新

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 豊橋市 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

小火影響と老朽化してしまったキッチンを一新したい、一緒に過去の水漏れで腐食してしまった洗面化粧台取替を希望。

リフォーム会社のご提案

小火影響を受けた範囲は内装を一新、キッチンもフルスライド収納で収納力をアップさせました。 洗面室は水漏れ影響により腐食している壁・床は大幅に下地からやり替えし、内装も一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン扉、クロスはホワイト系に統一することで明るく、清潔感のある空間に生まれ変わりました。

収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

お客様が一目ぼれしたクロスを採用し、洗面室が全く別の空間へ生まれ変わりました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

一言で感想を言うと、大当たりを引いた!です。 工事の仕上がり、スピード、職人さん達みな様の腕、人柄、丁寧で気配りの行き届いた仕事ぶり、すべてに大満足しています。 なにより、安い! 170万でここまで家がきれいになるとは、正直、思ってもいませんでした。費用対効果は抜群です。 そして、早い! キッチンまるごとリフォームは、たったの4日で終わりました。おかげ様で、ほとんど不自由を感じることなく工事期間を過ごせました。 終わってしまった事が寂しく感じられるほどに気持ちの良いリフォームでした。完成から一週間が経ちましたが、どこを取っても大満足の仕上がりに、とても快適でアゲアゲ気分の毎日を味わっています。 今後も何かあったら、迷わずにこちらにまたお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

キッチンでの失火から始まった今回のリフォームでした。 6社に家まで来ていただいて相見積もりを取らせてもらったのですが、最後にいらしたこちらの会社の営業担当者様の、非常に具体的で現実的、無駄を省いてコストを抑えながら、かけるべきところにはかける、というスタンスのご提案に、これだ!と、内心で叫んだのです。 おかげさまでこの会社との御縁を得ることができ、本当に幸運だったと感謝しています。 依頼した時点ではホームプロ様での評価コメント数が0だったので、正直、一種の賭けではありました。工事完成日に理由を知って納得、たんに参入したばかりだったからでした。 勝負に出て本当に良かったです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ