比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. アパートの水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

アパートの水廻りリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 99万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2017年3月9日 構造 不明
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 現在居住なし

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

・キッチン2ヶ所を同等品で交換したい ・浴室の床が汚れているので、張り替えたい ・洗面台を同等品で交換したい

リフォーム会社のご提案

・キッチン2ヶ所は、リクシルのGKシリーズをお勧めしました。 ・浴室の床は、最初重ね張りの予定でしたが、塗装した方が見た目もよく綺麗になるため、そちらで施工を行いました。 ・洗面台はノーリッツのシャンピーヌSをお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは同等品で、リクシルのGKシリーズを採用しました。キッチンパネル/換気扇/上吊戸含めて交換しました。

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の床の汚れがひどかったため、重ね張りを検討していました。重ね張りだと張れない部分があったため、床の塗装に変更しました。目皿の色に合わせて塗装で仕上げました。色は調合して作るため、お客様の要望に合わせて色を決めることができます。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台をノーリツのシャンピーヌSでリフォームしました。

省エネ
詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ