比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 水廻り3点を最新機種へ取替、内装もこだわりました
事例一覧へ戻る

水廻り3点を最新機種へ取替、内装もこだわりました

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽化した浴室、洗面化粧台、トイレの取替を希望、併せて内装もこだわりたい。

リフォーム会社のご提案

浴室、洗面化粧台、トイレは最新機種へ取替し、デザイン性と省エネ性能をアップしました。 洗面室・トイレの内装もお客様と打合せを重ね、納得のいく仕上がりを一緒に作り上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はアクセントパネルを敢えて濃紺を選択し、ホワイト系の浴槽・床とのコントラストをはっきりし、シャープな空間に生まれ変わりました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも洗面室同様に花柄を採用しておりますが、洗面室とは違うパターンの柄を採用しております。 また、印象の強いクロスですがアクセントクロスにするのではなく、壁面全体に採用し華やかで高級感のある空間を演出しました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室はお客様ご希望の花柄クロスを採用しました。敢えて洗面化粧台はホワイト系で統一し、クロス柄が生える内装にしました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ