比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. H様邸 マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

H様邸 マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 590万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 犬山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

「好きなモノに囲まれて暮らしたい」とのご希望。的確な判断のもと、どんどんプランが出来上がっていきました

リフォーム会社のご提案

実際に見て触れていただく為に、ショールームに行くことをご提案させていただきました。

Before

Before

南側のお部屋の間仕切り壁を取っ払って広いリビングへ。

After

After

もともとあったリビングと隣にあるお部屋を繋げ広々とした日当たりの良いリビングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

デザイン性と実用性を兼ね備えた美しいキッチンになりました。 また、キッチンから見える外の眺めも良く、解放感のあるスペースになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

保温性が高く冷めにくい浴室を選ばれました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

向かい側にある洗面室とアクセントクロスを揃えることで、一層統一感が増しました。 タンクレスに取り替え、広々として落ち着ける空間に。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

施工前の脱衣室入口の開口が狭く、大型家電の出し入れに不安があった為、思い切って引き戸を開き戸に取替え。 衣類等の収納スペースも配慮し、元々付いていたカウンターは残すことにしました。

リノベーション
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

もともと、2つに別れていた部屋を1つの大きなリビングへと変更。 眺めの良い、癒しの空間となりました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ