比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 中古マンションへの住み替えで理想の暮らしを
事例一覧へ戻る

中古マンションへの住み替えで理想の暮らしを

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古マンションなので、気になる箇所を綺麗にしたい。 LDK横の和室を洋室にして、仕切れるようにしたい。 浴室、洗面、トイレ、フローリングやサッシ周り、ベランダの経年劣化が特に気になる。

リフォーム会社のご提案

和室改修とともに、LDKは造り付けの棚やキッチンカウンターなど目につきやすい部分も綺麗にすることで、全改装でなくても部屋全体が新しい雰囲気に馴染むようにしました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はマンション用のLIXIL リノビオをご提案いたしました。 カウンターは畳んでおくことができるので、洗い場を広く使うことができます。 マンションなどでサイズが限られてしまう方には特にオススメです。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンク式のマンション用を設置しました。 クリームイエローにリーフモチーフのクッションフロアは、柔らかい雰囲気で落ち着く空間になります。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は強いご希望もあり、造作洗面にしました。 元々大きな一面鏡だったサイズを変更し、その分収納ができる可動棚を設置。 洗面台の下は今後の生活スタイルに合わせて自由に変えることができます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

マンションご購入のお客様から、室内改修のご相談をいただきました。 費用は抑えながらも、お子さまの成長に合わせた住みよい空間をご提案させていただきました。 特に広々としたしたLDKは家族団らんも、お友だちを呼んでもくつろげる空間になりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ