比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. マンション一室まるごとリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション一室まるごとリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 569万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年6月25日 構造 RC造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 ご夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

親世帯が暮らす物件の、別の部屋を購入できそうなので、入居前にリフォームをしておきたい。子どもがまだ小さいので、キッチンに立っているときにもリビングの様子が分かるようにしたい。全体的に好みの風合いを取り入れたい。

リフォーム会社のご提案

以前から大変お世話になっているお客さまからのご相談で、打合せ当初からかなり具体的なご要望事項もお伝えいただきました。平面図や3Dパース等も随時ご提示して、イメージをつめていただきました。各施工を担当した職人も感心するくらい、お施主様のセンスを生かした個性的かつ全体のバランスが取れたデザインで、大変好評をいただきました。

Before

Before

着工前。 キッチンが閉じた空間になっていて見通しが悪いのが気になるとのこと

After

After

リビングを大きな洋室にして、キッチンからカウンター越しに見渡せるように。共用スペースへのドアは引き戸に入れ替えて、使い勝手が向上しました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングからの全体像。 1~2歩動けばキッチン内の全てに手が届く配置です。 カウンター背面は棚可変の造作収納にしました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

やわらかい『ほっカラリ床』、手すり、引き戸で最大限バリアフリー化

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレ&カウンター手洗い

バリアフリー
詳しく見る

リビング

リビング

右手の壁には、長尺コルクシートに木のフレームを付けて設置しました。 思い出の写真や、お子さまの描いた絵など、気ままに飾っておけます。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社中屋

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ