比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 株式会社モットハウス
  5. 多趣味でも大丈夫!こだわり収納たっぷりの快適リノベーション
事例一覧へ戻る

多趣味でも大丈夫!こだわり収納たっぷりの快適リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面収納
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

主にアウトドア用品の趣味のものがたくさんあるので、キレイに収納できるようにしたい。また、音楽も好きなのでキーボードがキレイに仕舞えるワークスペースも欲しい。

リフォーム会社のご提案

ご要望がある程度明確でしたので、実際にどういった形での実現が可能か?また現状のアウトドア用品の道具などを実際に確認させていただき、レイアウトや収納量をどれだけ確保するかを一緒に検討していきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お部屋の雰囲気にあるモダンな雰囲気のキッチンを選定しました。トクラスのベリー(コラージア)なので、収納力も性能性も抜群で、おすすめです!

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのリノビオを採用。こちらも他のお部屋と同じく落ち着いた空間にしたいということで、アクセント部分にて濃いめの色を選定しました。浴室全体としては明るい雰囲気のがよいため、残り3面は白色のパネルになっています。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ本体はLIXILアメージュタイプを採用。節水とフチレス形状で、お掃除も楽々です。 こちらも収納を取り付けることにより、トイレのものはトイレの中に納まるように配慮してあります。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面空間には収納力と瞬間出湯の機能も付けられるLIXILのLCを採用。壁紙はグレーを基調に。洗濯機上にも可動棚を設置し、タオルなどを収納できるようにしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

アウトドアの趣味が豊富ということで、キャンプ用品や釣り竿、その他たくさんの道具を整理整頓してしまえる収納部屋を作りたいというご要望でした。一緒に水回りや内装工事も行い、ご夫婦の理想の空間を実現しました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ