比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 子育て世帯に!お掃除がラクな水廻りのマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

子育て世帯に!お掃除がラクな水廻りのマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 377万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古マンションを購入し、比較的キレイだが水廻りだけは交換をしたい。 小さな子どもがいるので掃除がラクで簡単なものだと嬉しい。

リフォーム会社のご提案

水廻りの設備機器は、家事負担を軽減する商品をご提案させていただきました。 また、これから住まわれるとのことでしたの一緒にお部屋の細かい修繕もさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクはつなぎ目がないので汚れがたまりにくく、レンジフードは全自動おそうじ機能が付いているので、頻繁にお掃除をしなくても綺麗に使うことができます。 お色も柔らかいピンク色を選ばれ、キッチンに立つのが楽しくなりますね。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

マンションリフォームの際はサイズが限られてきますが、浴槽、鏡、シャワー、水栓ともにシンプルなものでも、パネルの組合せで広々と明るい浴室に生まれ変わりました。

中古を買う
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗いがあるので「水ハネ」が特に気になりますが、腰高まで化粧パネルを、床にはホーロークリンパネルを張ることで、普段のお掃除はさっと拭くだけで簡単に。 汚れもつきにくいので、長い目でもずっと清潔に使うことができます。

中古を買う
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台自体のサイズは一回り小さくなりましたが、三面鏡でワイドボウル、壁付け水栓と使いやすさは十分です。 さらにお困りだった収納力が増えたので、お子さまが大きくなられた時でも気にせずに使うことが出来ます。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ