リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 980万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、洋室 |
| 家族構成 | 夫婦2人 |
・LDKを広く確保したい ・好きな色に囲まれた空間にしたい ・キッチンはアイランドにしたい
元々和室だったお部屋をLDKと一体化させたことで、広々とした空間に。 キッチンの扉カラーと壁面アクセントのターコイズブルーの色合いを合わせることで、空間につながりを持たせています。 全体的にホワイトでまとめ清潔感や高級感も感じられるようになりました。
・キッチンは回遊できるようにアイランドにしたい
キッチンは元々壁に囲まれた空間でしたが、大胆に位置を変更しアイランドキッチンへとリフォームしました。 位置変更によって床を上げなければなりませんでしたが、大理石調の綺麗めなフロアタイルにしたことで、小ステージのようになり、キッチンが特別なスペースへと生まれ変わりました。 内装は白で統一しエレガントな雰囲気を演出しています。
壁に囲まれた閉鎖的なキッチン空間でした。
ターコイズブルーが綺麗な扉を選定。 OPENなキッチンになり、爽やかな明るいキッチンとなりました。 使い勝手もよくなり、毎日の作業も楽しく行えそうです。
・清掃性の向上
入った瞬間から心地の良い床で、排水口もぬめりやカビがはえにくいものをご提案致しました。
長年の使用で落ちなくなってしまったカビやぬめりなどの汚れがありました。
入った瞬間から心地の良い床で、排水口もぬめりやカビがはえにくいので、お掃除が楽に行えるようになりました。 浴室パネルはターコイズブルーを使用し、他のお部屋とのイメージを合わせています。
・スッキリとしたトイレ空間にしたい。 ・内装にこだわりたい。
水アカがつきにくい素材や汚れをためない設計で、清掃性が良くなり、お掃除の手間も楽に行えるものをご提案致しました。 内装は腰高で貼り分けをご希望でしたので、腰高でクロスを貼り分け、アクセントを効かせました。 羽目板柄のクロスにすることで、予算を抑えながらも、一味違うオシャレ空間へと生まれ変わりました。
元々綺麗にお使いでしたが、さらに清掃性がよく、デザインのよいものをご希望でした。
水アカがつきにくい素材や汚れをためない設計で、清掃性が良くなり、お掃除の手間も楽に行えます。 内装は腰高でクロスを貼り分け、アクセントを効かせました。 羽目板柄のクロスにすることで、予算を抑えながらも、一味違うオシャレ空間へと生まれ変わりました。
・ゆったりとした広々とした洗面化粧台にしたい
洗面化粧台横の収納だったスペースをあえて撤去し、カウンターが広い洗面化粧台をご提案致しました。 広いカウンターにしたことで、物を置くスペースも確保できるようになり、複数人での使用も無理なく使えるようになりました。
洗面室は可愛らしい柄のクロスに、重厚感を感じされるウォールナットの洗面化粧台を設置。 清潔さだけでなく、高級感も感じさせます。 洗面ボウルは、ゆったりとしたサイズ感なので、使い勝手も良いです。
・LDKを広々とした空間にしたい。 ・リビング収納がほしい。 ・スッキリと清潔感のある空間かつ、可愛らしい空間にしたい。
元々和室だったお部屋をLDKと一体化させ、広々とした空間となりました。 収納スぺ―スも設けたので、LDKが散らからずにすみます。 内装クロスも検討していく中で、お気に入りのクロスをアクセントに使用してお部屋のポイントとなりました。
LDKと隣接して和室がありました。
元々和室だったお部屋をLDKと一体化させ、広々とした空間となりました。
元々和室だったお部屋をLDKと一体化させたことで、広々とした空間に。 キッチンの扉カラーと壁面アクセントのターコイズブルーの色合いを合わせることで、空間につながりを持たせています。 全体的にホワイトでまとめ清潔感や高級感も感じられるようになりました。
キッチンのリフォーム
レンジフードとコンロ、水栓を交換してすっきり
こだわりのキッチンへリフォーム
かわいいインテリアを揃えたくなるキッチン
全面パネルで水や油汚れも簡単お掃除ができるキッチン
おちつく家 想像以上の提案が決め手、自慢するほどのリフォーム
3世帯が集う憩いの場
UBからUBへリフォーム
限られたスペースでも広々とした浴室
浴室リフォーム
お手入れラクラクオフローラ
【浴室リフォーム】古いタイル浴室が、今どきの快適な浴室に一新
木目調でくつろぐ、上質なリラックスバスルーム
木目が映える癒やしの浴室
清潔感があり、清掃性のあるトイレ
理想のトイレ空間に!!
使いやすく、お手入れのしやすいトイレにリフォーム
カッコよさも感じられるトイレになりました!
名古屋市名東区 トイレリフォーム TOTO便座パッソ
hotel like モダンなトイレ
収納もデザインもスマートに
間取りを大きく変えて。水回りも一掃。
ひろびろ洗面室
収納充実の洗面化粧台
収納力、湿気対策のできた洗面室
朝の忙しい時間も快適に使える洗面空間
暮らしを整える洗面室
三面鏡&大型ボウルで明るく使いやすい洗面室
無垢の木の香漂う癒しの空間
内装を一新させて明るいリビングに
一部間取り変更しました
LDと和室を一室にプチリノベーション
広々としたリビング
おちつく家 想像以上の提案が決め手、自慢するほどのリフォーム
hotel like 友人たちとお酒を楽しめるLDKを中心に
洋室リフォーム
理想の主寝室の使い方
和室をバリアフリーな洋室にリフォーム
シンプルな洋室へ様変わり
ナチュラルで落ち着きのある寝室
シックでリッチな主寝室
シンプル×ナチュラルな寝室