リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 510万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、洋室 |
| 家族構成 | 不明 |
カーペットや畳ではなく、フローリングにしたい。LDKをもっと大きくしてみんなが集まれるような空間にしたい。
和室は解体してカーペットの部分もフローリングにしました。大きなお部屋になったのでアクセントとして壁一面をモルタル塗装としました。
リビングダイニングから少し孤立した閉鎖的なキッチンをもう少し明るくしたい。
LDとの間にある壁を撤去しました。 また、キッチンも明るい色の扉柄と天板色を選択し、壁もタイルを貼ることでおしゃれなキッチン空間をご提案させていただきました。
明るいキッチンにしたい。
お部屋全体を木目を基調にした内装にした為扉柄は同じ木目を選びました。天板は人造大理石でとても清掃性が良いです。グレーのタイルを壁に貼ることでとてもおしゃれなキッチン空間となりました。
汚れがなかなか落ちなくなってきたので、新しくしたい。
マンションリフォームに特化した商品をご提案させて頂きました。他のお部屋と色味を合わせて統一感の出る色をお選びいただきました。
掃除しやすい浴室がいい。
清掃性はUP、保温にも優れております
トイレ掃除が苦手なので、掃除の回数が少なくて済むもの、掃除しやすいものが希望。
アクアセラミックで汚れはつきにくく、掃除はとてもしやすいです。床もクッションフロアという水や汚れに強い材を使用します。
トイレ掃除がしやすいのがいい。
フチレス構造のトイレをご提案させていただきます。
今のものは大きくて収納がたくさんあるのはいいけれど、古くて汚れも気になるので交換をしたい。
壁だし水栓で水も溜まらないのできれいな状態を保つことができます。
今のものは大きくて収納がたくさんあるのはいいけれど、古くて汚れも気になるので交換をしたい。
収納量はあまり変えずにコンパクトな洗面台をご提案させていただきます。化粧台が小さくなったことで洗面室も広く感じます。
LDKをもっと大きくしてみんなが集まれるような空間にしたい。
大きなお部屋になったのでアクセントとして壁一面をモルタル塗装としました。
和室は解体してカーペットの部分もフローリングにしました。
和室は解体してカーペットの部分もフローリングにしました。大きなお部屋になったのでアクセントとして壁一面をモルタル塗装としました。
床の間のある和室でした。
床の間は取り払い、洋室に変更しました。
違和感がありません
モルタル調がおしゃれな主役級キッチン
広々キッチンリフォーム
明るく収納力抜群なキッチン
部屋全体の一体感を重視したキッチン
キッチンの壁と吊り戸を取り払い、開放的で明るいキッチンに
レイアウトをすっきりとさせたキッチン空間
高級感のある浴室
リラックスできる浴室になりました
1日の疲れを癒してくれるバスルーム
広々とした明るい浴室
浴室サイズアップ
ブラック×ホワイトのスタイリッシュなお風呂
マンションユニットバスのリフォーム
収納力に優れたキャビネット付!見た目もすっきりなトイレ空間
タンクレストイレで高級感ある空間に
理想のトイレ空間に!!
細かいところもこだわりを。落ち着きのトイレ空間
ヘリンボーンの床が映えるトイレ
アクセントクロスが主役の映えトイレ
優しい色合いのトイレ
収納力を重視した洗面
おしゃれな可愛らしい洗面
リーズナブルで機能的な洗面
ネイビーとブラックを取り入れた大人な空間
隠す収納で清潔感が生まれた洗面になりました
隠す収納に生まれ変わりました!
収納と空間を大切にした洗面台
無垢の木の香漂う癒しの空間
キッチンにも洗面にも自在にアクセスできるリビングです。
無垢の木に囲まれたLDK
明るいリビングに
広々リビングと収納新設 デザインにもこだわり有り!
モダンな雰囲気のこだわりLDK
リビング・ダイニング リフォーム
クラシカルなイギリスアンティークを目指して
家族の成長に合わせ変化する部屋
各部屋クローゼットつき 木目が引き立つシンプルな3部屋
シンプル×ナチュラル
ニュアンスカラーで温かみのある洋室
最小限でも見違える洋室
デザイン性の高い照明が映える洋室
内装のリニューアル
見せる収納の部屋
壁から扉にすることで、部屋の行き来を簡単に!!
和室から洋室に、可動間仕切りを取り付けました。
ナチュラルで落ち着きのある寝室
シンプル×ナチュラルな寝室
和室から洋室へ間取り変更