比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 株式会社モットハウス
  5. こだわりのセカンドハウスリノベーション
事例一覧へ戻る

こだわりのセカンドハウスリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 知立市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

将来的に自分たちが住むことも想定して、使いやすい形にしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチン等設備類はお客様がショールームに行って既に決めて頂いておりましたので、これらがマンションに入るかどうかの判断とよりよいプランができないかというところでご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

祖父母が住んでいたマンションが空き家状態になっていたため、将来的には今住んでいるところから便利なこちらのマンションに引っ越すこともできるようにリノベーションをご希望ということでした。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はLIXILのリノビオVを採用。木目調のアクセント柄に、ベージュを基本とした配色で落ち着いた空間を演出しています。

リノベーション
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはLIXILのリフォレを採用。アクセントクロスのこだわりはもとより、お客様お手製のステンドグラスの照明が幻想的な空間を作り出します。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

洗面はLIXILのルミシスを採用。LIXILの最上級品の洗面台だけあって、とても使いやすく、エレガント名雰囲気が出ています。背面にはアクセントでモザイクタイルを施工し、床もヘリンボーン調のクッションフロアで、全体的にカワイイおしゃれ空間に仕上がりました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ