比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. 株式会社フジケンハウジング(フジケンリフォーム)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

水漏れ影響で老朽化した洗面室を一新

水漏れ影響で老朽化した洗面室を一新
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 豊橋市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:ピアラ / 間口:601mm〜750mm

お客さまのご要望

過去の水漏れで腐食してしまった洗面化粧台取替を希望。

リフォーム会社のご提案

洗面室は水漏れ影響により腐食している壁・床は大幅に下地からやり替えし、内装も一新しました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

一言で感想を言うと、大当たりを引いた!です。 工事の仕上がり、スピード、職人さん達みな様の腕、人柄、丁寧で気配りの行き届いた仕事ぶり、すべてに大満足しています。 なにより、安い! 170万でここまで家がきれいになるとは、正直、思ってもいませんでした。費用対効果は抜群です。 そして、早い! キッチンまるごとリフォームは、たったの4日で終わりました。おかげ様で、ほとんど不自由を感じることなく工事期間を過ごせました。 終わってしまった事が寂しく感じられるほどに気持ちの良いリフォームでした。完成から一週間が経ちましたが、どこを取っても大満足の仕上がりに、とても快適でアゲアゲ気分の毎日を味わっています。 今後も何かあったら、迷わずにこちらにまたお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

キッチンでの失火から始まった今回のリフォームでした。
6社に家まで来ていただいて相見積もりを取らせてもらったのですが、最後にいらしたこちらの会社の営業担当者様の、非常に具体的で現実的、無駄を省いてコストを抑えながら、かけるべきところにはかける、というスタンスのご提案に、これだ!と、内心で叫んだのです。
おかげさまでこの会社との御縁を得ることができ、本当に幸運だったと感謝しています。

依頼した時点ではホームプロ様での評価コメント数が0だったので、正直、一種の賭けではありました。工事完成日に理由を知って納得、たんに参入したばかりだったからでした。
勝負に出て本当に良かったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ