リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 726万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、ダイニング、洋室、洋室、廊下 |
| 家族構成 | 1人 |
貸し出していたマンションに自分で住みたいのですべて新しくリフォームしたい。
こだわりポイントとご予算の兼ね合いを何度もご納得いただけるまでご相談させていただきました。お施主様は落ち着いた上質なインテリアをイメージされており、設備はもちろん、壁紙やフローリングにもこだわりが光ります。シックなトータルコーディネイトでありながらも住みやすさを兼ね備えたマンションになるようご提案いたしました。
あまり予算は割きたくないが、汚れにくいキッチンにしたい。スッキリさせたい。家に馴染むデザインにしたい。
LIXILのシエラSをご提案いたしました。面材は各所とイメージを合わせたグレーを、ワークトップは汚れや傷に強い人造大理石をお選びいただきシックで高級感が感じられます。余計なものは付けず、シンプル且つお掃除がしやすいキッチンになりました。
施工前
施工後
かっこいい浴室にしたい。くつろげるような落ち着く空間にしたい。
お施主様のご希望のグレーを基調とした浴室になりました。暖かい浴室になるよう断熱や保温にこだわりながらデザインにもこだわりました。エコアクアシャワーは空気を含んだお湯の粒が心地良い超節水型のシャワーです。癒しの入浴タイムがお過ごしいただける様、お施主様のご希望が詰まった浴室になりました。
施工前
施工後
広く使えるようにしたい。シンプルでスタイリッシュなトイレにしたい。
不要な手洗い器を撤去し、壁付けリモコン仕様でスッキリしたトイレになりました。グレーの空間にダウンライトの光が当たり、シンプルな中にこだわりが感じられます。
施工前
施工後
お気に入りのルミシスを取り付けたい。
ご希望のLIXILのルミシスを採用いたしました。なんといってもデザイン性に定評のある商品ですが使い勝手も抜群です。LED照明はタッチレススイッチになっており、汚れた手でもサッと点灯できるのが嬉しいですね。フルスライドの収納は中で2段に分かれているので、細かい物から大きなものまで収納しやすい造りとなっております。お選びいただいた黒のモザイクタイルがグレーの壁と上手く調和しています。
施工前
施工後
和室を洋室に変更したい。
和室の壁を取り壊し広々としたリビングをご提案いたしました。元々の和室が奥まった位置にございましたので、ダイニングとつなげながらも少し目線を遮ることができるプライベート空間が出来上がりました。シックなインテリアをお好みのお施主様にピッタリの落ち着いたカラーリングでコーディネートされております。
施工前
施工後
床や壁紙を張り替えたい。
お施主様のご希望に合わせた優しい色味のフローリングや壁紙に張り替えました。このリフォームのテーマカラーといえるグレーをアクセントクロスとして取り入れました。フローリングも今までより赤みを抑えたものをお選びいただきましたので、グレーとの馴染みが良くなっております。照明もダウンライトに変更したので洗練された雰囲気になりました。
施工前
施工後
内装を張り替えたい。
LDKと統一させた内装をご提案いたしました。壁紙とフローリングと扉をLDKと合わせて施工しております。費用を抑えながらアクセントクロスで印象をがらりと変えることができました。
施工前
施工後
内装をきれいにしたい。
衣裳部屋にお使いいただける様きれいに内装の張り替えを行いました。柔らかい雰囲気のカラーでまとめグレーのアクセントクロスを各所同様に採用いたしました。ほかの用途に使用したくなったらすぐ変更できるようシンプルな統一感を重視しております。
施工前
施工後
廊下の暗さが気になる。内装をきれいにしたい。
各部屋の建具を明るい色味で統一したことで、玄関からLDKへ延びる廊下も明るい印象になりました。シーリングライトからダウンライトに変更してより明るくなっております。玄関から見える景色ががらりとイメージアップいたしました。
施工前
施工後
リビングとつながりを感じられる空間
レンジフードとコンロ、水栓を交換してすっきり
こだわりのオープンキッチン
広々キッチンリフォーム
こだわりのスタイリッシュキッチン
大人モダン 空間に統一感を出した、ホテルライクなマンション
マンションフルリノベ キッチン
床の塗装で新品のような見た目に
木目調の浴室でリラックス
エコでおそうじラク楽お風呂
水廻り3点を最新機種へ取替、内装もこだわりました
UBからUBへリフォーム
A様邸 マンション浴室リフォーム
お手入れラクラクオフローラ
車椅子からの移動がし易いトイレになりました。
シックな雰囲気のトイレに大変身
シックでお洒落なトイレ
グレーを基調としたトイレ
白が際立つシンプルなトイレ空間
クロスとクッションフロアの貼り替えでトイレもランクアップ
トイレリフォーム
小物もすっきり!収納充実な洗面
お手入れしやすい洗面化粧台
H様邸 洗面室リフォーム
モダンで落ち着きのある洗面
身支度がスムーズにできる洗面台
マンションフルリノベ・洗面
お手入れラクラクウツクシーズ
クラシカルなイギリスアンティークを目指して
明るいリビングになりました
上質な音のある暮らし 名古屋市東区マンションリノベーション
レトロなアメリカンミッドセンチュリー
リラックスできるリビング
家族が自然と集まる開放感のあるLDK
高層マンションの明るい光が入るLDK
機能性とデザインを兼ね備えた造作家具。
中古マンションのリノベーション
赤色扉の壁面収納が映えるメンズライクなLDK
中古マンションをデザインにこだわったバリアフリー住宅に
広々使いやすいLDK空間
造り付けの畳ベンチのあるダイニングスペース
理想のマイホームを中古リノベで
洋室リフォーム
間仕切り撤去で介護ベッドの設置もらくらく!
カーペットからフローリングへ
洋室の間仕切りをなくしました
暮らしに合わせた住まいへ
音漏れ軽減で趣味のお部屋が充実
明るい印象になった洋室
ウオークインクローゼットに
各部屋クローゼットつき 木目が引き立つシンプルな3部屋
落ち着きのある寝室へリフォーム
シンプル×ナチュラルな寝室
重厚感のある家具も軽やかに見える洋室へ
間取り変更でプライバシーを尊重 動線と収納力もアップした洋室
独立した和室からリビング続きの広々洋室へ
床の張り方の工夫で、広い空間に
LED照明設置工事
廊下にてピクチャーレール取付
フローリングとクロスを張り替えました
共用廊下の修繕
レンガ調のクロスで雰囲気が大きく変わりました
居室とイメージを合わせたナチュラルモダンな明るい廊下