比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 色の効果で気持ちも明るくなるマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

色の効果で気持ちも明るくなるマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 240万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築年数も経ってきたので、全体的に綺麗にして今後も住みやすくしたい。 家族の好みを反映して、好きなものに囲まれた心地よい空間にしたい。 なるべく予算内で収まるようにアドバイスが欲しい。

リフォーム会社のご提案

マンションの既設の水廻り機器はシンプルなものでした。 使い勝手にはお困りではなかったので、水廻り機器のグレードアップではなく、クロスやパネルなどのデザイン・カラーリングで楽しんでいただける様なご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マンションの改修工事を行いました。水廻り4点、内装工事をしたことでお家の雰囲気がガラッと変わりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽サイズも大きくなり、さらに保温構造が優れているので、より快適に使えるようになりました。 何より目を惹くのは、数ある中からお選びになられた「パステルトーン」のパネルです。 浴室だけでなく気持ちまで明るくなりますね。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは既設のものにシャワートイレを取り付けさせていただきました。 床はとても人気のヘリンボーン柄に、またサイドの壁クロスはリーフ柄をアクセントでお選びになりました。 ナチュラルテイストでとてもかわいらしい空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

壁付け水栓と大きな洗面ボウルによって、広々と使うことができます。 忙しい朝に二人並んでの身支度もスムーズですし、洗面ボウルのサイドには物が置けるようになっているのも便利です。 鏡も大きくすることで空間全体を広く見せる効果もあります。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リビング隣の和室を洋室へ改装いたしました。畳からフローリングへ、壁・天井クロス張り替えと押し入れの襖など細かい所も交換いたしました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

廊下

廊下

玄関からリビングにつづく廊下の床は毎日たくさん歩く場所なので、傷や色褪せが出やすい場所になります。 今回は耐久性に優れた床材に変更し、今後何十年と永く安心してお使いいただけるようになりました。

バリアフリー
断熱・気密
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ