リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 240万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 愛知県 安城市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、洋室、廊下 |
| 家族構成 | 不明 |
築年数も経ってきたので、全体的に綺麗にして今後も住みやすくしたい。 家族の好みを反映して、好きなものに囲まれた心地よい空間にしたい。 なるべく予算内で収まるようにアドバイスが欲しい。
マンションの既設の水廻り機器はシンプルなものでした。 使い勝手にはお困りではなかったので、水廻り機器のグレードアップではなく、クロスやパネルなどのデザイン・カラーリングで楽しんでいただける様なご提案をさせていただきました。
ガスコンロが据え置きタイプなので、システムキッチンに変更したい。 収納が使いづらいので、すべて引き出しにしたい。
物をしまうのに困ってしまうとのことでしたので、吊戸棚も設置し、引き出しタイプにしたことで物の出し入れも楽になるようなご提案をいたしました。 お色味は奥様のご要望を反映いたしました。
施工前
施工後
サイズが限られているので、浴槽をメインにしてシャワーと水栓、収納は最小限で良い。 シャワーは位置が低く使いにくいので高さを変えたい。
浴室の高さを活かして、シャワー位置・風呂蓋位置を高くしました。そうすることで、限られた空間でも広く使うことができます。 また、パネルと照明色をガラッと変えることをご提案させていただきました。
施工前
施工後
トイレはシャワートイレを交換したい。 内装を綺麗にしたい。
内装が既存のままとのことだったので、小さな空間ならではの遊び心のあるインテリア空間のご提案をいたしました。
施工前
施工後
洗濯機が大きいので、洗面台は今までと同じ大きさにしたい。 鏡内に収納できるタイプにしたい。 床のクロスの汚れが気になるので、内装も全体的に綺麗にしたい。
洗面台は同じサイズでのご提案ですが、収納力が高いタイプをお選びいただきました。 内装は、落ち着いた空間ながらもアクセントになる様にご提案させていただきました。
施工前
施工後
畳をフローリングに変えて使いやすい部屋にしたい。
今後の用途に合わせられる様にテイストを決めずに、シンプルな洋室への改装をご提案いたしました。
施工前
施工後
玄関からリビングにつづく廊下の床と壁紙を綺麗にしたい。 壁紙の角に亀裂が入っているのが気になる。
元々廊下の壁にはご家族のお写真やご趣味のインテリアが飾られていたので、シンプルなクロスと床でご提案いたしました。
施工前
施工後
施工前
施工後
クラシカルなイギリスアンティークを目指して
大工さん手作りのキッチンで作業スペースも広く!
対面式で開放的なキッチンへ
アクセントの黄色い壁がおしゃれなキッチン。
レトロなアメリカンミッドセンチュリー
P様 キッチンリフォーム
明るくなったキッチン
浴室リフォーム
広々としたバスルーム
お手入れラクな清潔お風呂
おしゃれな雰囲気のバスルーム
躯体に合わせてサイズオーダーメイドできるバスルーム
TVを見ながらゆったり浸かれるバスルーム
A様邸 マンション浴室リフォーム
マンション・トイレ・リフォーム
壁紙がインパクト大なお洒落トイレ空間
手洗いスペースのリフォーム
掃除がしやすいシンプルトイレ
清潔感にこだわりのトイレ
すっきりタンクレストイレ
高級感のあるクラシックなトイレ空間
広々スタイリッシュでクールな洗面
内装の雰囲気、生まれ変わりました
色を揃えて統一感を出した、すっきり洗面所
水漏れ影響で老朽化した洗面室を一新
ニッチ棚が可愛く、利便性がある洗面
マンションフルリノベ 洗面
浴室と揃えた木目調で一体感のある洗面室
洋室リフォーム
洋室の間仕切りをなくしました
壁から扉にすることで、部屋の行き来を簡単に!!
シックでリッチな主寝室
シンプル×ナチュラル
広さを拡張した洋室
傷んだクロスとフローリングを変えてリフレッシュした洋室
LED照明設置工事
木質感にこだわった廊下。
廊下にてピクチャーレール取付
フローリングとクロスを張り替えました
レンガ調のクロスで雰囲気が大きく変わりました
居室と同じフローリングで統一感と明るさアップ
居室とイメージを合わせたナチュラルモダンな明るい廊下