比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. パナソニック リフォーム株式会社
  5. ご主人の書斎をかねたファミリースペース
事例一覧へ戻る

ご主人の書斎をかねたファミリースペース

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,050万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関収納その他その他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

空間の中心に設けられたアイランドタイプのミニキッチン。来客時などに重宝します。

詳しく見る

トイレ

トイレ

パナソニック製「アラウーノ」を採用。明るく、すっきりとした空間になりました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

インテリアはオフホワイトで統一して明るくさわやかに。パナソニックの収納ユニット「畳が丘」の採用で和のくつろぎを演出。仲間やご友人が気軽に集まることができるように、テーブルを真ん中に置いたコミュニティスペースを造り、団らん空間に一新されました。

収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

明るい玄関ホール。大容量のシューズクローゼットと、通り抜けできる便利な動線を実現しました。

詳しく見る

収納

収納

階段下を生かして設けられた書棚。3層のスライド式で、大量の蔵書が収容できます。

収納充実
詳しく見る

その他

その他

パソコンやデスクワークに便利な書斎コーナー。ここにも書棚が設けられています。

収納充実
詳しく見る

その他

その他

団らん空間と廊下の間にはパナソニックのスクリーンウォールを設置。開ければ空間に広がりが生まれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ