リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 630万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 静岡県 袋井市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面、玄関、外壁、外構・エクステリア |
家族構成 | 不明 |
定期的にお家のメンテナンスをされているお客様でしたので、今回も外壁の塗り直しのご依頼を受けました。 また、以前より気になられていた寒いお風呂や、木のぬくもりをもっと家の中で感じたいとのことから、洗面所、トイレも合わせてリフォームしました。
冬場のひやっとする浴室内が気になられていたとのことで、新たなユニットバスへリフォームしました。 トクラスの丈夫な人造大理石のお風呂は、お手入れも簡単で、お子様と一緒に入っても広々とした浴槽になっているため、お施主様にもご満足いただいております。
浴槽もすこし狭く、冬場のヒンヤリとする室内も気になっていました。
ゆったりした浴槽、お手入れ簡単の浴室内でお風呂タイムが快適になりました。
トイレが古くなっていたことから新しいトイレへリフォーム。 タンクレスのようなすっきりとした印象になるリクシルのトイレに変更しました。 木のぬくもりを感じながら生活したいとのお声から、トイレ内の腰壁を杉板貼りにし、ぬくもり、木の消臭効果も期待できるトイレになりました。
今回、オリジナルの造作洗面台にすることで木を沢山使い、ぬくもりのある洗面台へと生まれ変わりました。 使い勝手のいいように収納スペースも多く確保し、ご家族皆さんが快適に使える洗面台になりました。
外壁塗装に合わせて今回玄関扉も交換することになりました。 ガラス部分が開閉できる使用の扉にし、扉を開けなくても風を取り込めるようになりました。
今回、外壁を塗り直すのに合わせて玄関扉も新たにリフォームすることになりました。
LIXILさんの玄関扉は現在ある枠にピタッとはめることができ、リフォーム工事も簡単です。 中央の窓が開閉できるため、扉を閉めたまま玄関の換気をすることができます。
定期的に外壁塗装をされているため、今回もメンテナンスで塗装の塗り直しをしました。 以前より明るい色にしたため家の印象もぱっと明るくなりました。
古くなっていた外壁。汚れのせいも有り、少し暗い印象でした。
塗替えをしたことで、ピカピカの壁になりました! ベージュの色もお家の印象を明るくしてくれています。
室内から物干しまでのちょっとした距離と段差が、少し不便だった場所に、新たにウッドデッキと、テラス屋根、物干しを設置しました。 物干し金具も吊り下げ式のものにすることでウッドデッキをより有効的に使えるようになりました。 家事の動線もスムーズになり、ウッドデッキはお子様の遊び場としても楽しめる場所になりました。
もともとあった木製の踏み台が傷んできていたこともあり、今回ウッドデッキを作成することに。
2坪ある広々としたウッドデッキは、室内からもスムーズに移動ができ、家事動線も以前より楽になりました。 お子様の遊ぶスペースとしても活躍しそうです!
物干し台を設置していたため、スペースが狭く感じました。
吊り下げ式の物干し金具にしたため、デッキスペースをめいっぱい使うことができます。
段差が無くなり、手摺を取り付け、安全性の高い浴室にリフォーム
素敵な浴室になりました
タイルの狭小浴室をユニットバスに変更しました。
浴室まるごと保温で心も体もぽっかぽか
バリアフリーのお風呂で毎日快適
目隠しルーバー付き浴室リフォーム
断熱性のいいユニットバスへ交換
節水トイレでエコライフ
和式トイレでお困りではありませんか?
節水トイレと壁付リモコンのトイレ
水漏れしていたトイレをついでにガラッと変えてみました。
洋式と男性用トイレを一つにして余裕のある空間にリフォーム
S様邸 水廻り安心・快適リフォーム
足元が暗かったトイレが明るいトイレへ
3世代同居 みんなが使いやすい収納と空間へ
ご自宅に合わせたオリジナル化粧台
収納たっぷり!美しさと輝きもバッチリ!
清潔感のある洗面室
I様邸 暮らしを豊かに風通しのよいお家へ 増築断熱改修工事
バルコニーへつながる光あふれる洗面所
傷んでしまった洗面の交換
防犯性の高い玄関ドアに取り替えました
築80年以上の住宅!玄関リフォーム
玄関ドアの交換
O様邸 玄関&勝手口ドアリフォーム
H様邸 家族の想いやりを感じる心あたたかリフォーム
S様邸 将来のスローライフ満喫プラン
御屋敷再生 築60年古民家リノベ・玄関まわり
外壁継ぎ目や窓廻りのシーリングを全て新しくしてから外壁塗装
外壁トタンの張り替え
デザインで遊ぶ外装リフォーム
準防火地域(建物密集地)のリフォーム
Y様邸 減築工事
別荘地の外装リフレッシュリフォーム
築30年の住宅で外壁塗装
低かった塀を高くし、プライバシーをしっかり確保。
外構工事
念願のサンルーム
駐車場増設、バイクガレージ新設。
広いお庭に素敵なガーデンルーム完成
駐車スペースを増やすための外構工事
ブロック塀を低くしてフェンスに交換