比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 藤枝市
  4. 株式会社石川木材(イシモク)
  5. 定期的なメンテナンスでお家長持ち!
事例一覧へ戻る

定期的なメンテナンスでお家長持ち!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 630万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 袋井市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面玄関外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

定期的にお家のメンテナンスをされているお客様でしたので、今回も外壁の塗り直しのご依頼を受けました。 また、以前より気になられていた寒いお風呂や、木のぬくもりをもっと家の中で感じたいとのことから、洗面所、トイレも合わせてリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

トクラスの人造大理石のユニットバスへリフォームしました。 明るい室内、ゆったりとした浴槽で、さわやかな印象です。 冬でもヒヤッとしない暖かな浴室になりました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

トイレ

トイレ

杉の腰壁を貼ることで木のぬくもりのあるトイレになりました。 トイレはリクシルのタンク内蔵型のもので、スッキリとした印象です。

自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

広々、木のぬくもりあふれる旅館のような洗面台になりました。 大工さんの手仕事により、引き出しなどの収納も完全にオリジナルです。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉のリフォームは、以前の枠に合わせて簡単に行なえます。 防犯性、機能性もアップし、塗り直された外壁ともマッチしています!

リノベーション
詳しく見る

外壁

外壁

汚れやくすみのあった外壁が、明るいベージュに塗り直され、お家の印象もガラリと変わりました。

リノベーション
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

サンシェードとウッドデッキが設置され、以前より物干しも楽々。 お子様の遊び場としても使える憩いのスペースになりました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ