比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. S様邸 水廻り安心・快適リフォーム
事例一覧へ戻る

S様邸 水廻り安心・快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 283万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご本人、ご両親、お子様お一人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築30年以上が経ち、 水廻りに不便さを感じていらっしゃり、 またご高齢のご両親がいらっしゃるので、 快適さはもちろん、安心・安全な水廻りに リフォームしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

弊社プランナーがS様のご要望を細かくお聞きし、 プランを立てて行きました。 S様と何度も打合せて、 お風呂場の手すりの位置など、 調整させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂の4面の壁は、モザイクホワイト柄で統一し、 クラフト感のある優しく 落ち着いた空間になりました。 バスタイムが安らぎの時間になりそうです。 床は滑りにくく乾きやすいパターンで、 スミに目地がないのでお掃除しやすいと評判です。 その上、S様は浴室の床に「床暖房」をご採用。 寒い時期でも浴室に入る第一歩から暖かく、 体を洗う時も寒くて焦って洗っていたところを、 ゆっくりと洗うことができますね。

高齢者・介護
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレは、泡で洗って、オゾン水で除菌、 脱臭までしてくれる、 至れり尽くせりなトイレです。 タンクレスで、見た目もすっきり、 おそうじもしやすいですね。 壁の一面はアクセントで扉や床と同系色にし、 まるでどこかのお店のトイレのような、 洗練された空間に。

全面改装
高齢者・介護
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

2階の洗面化粧台は、 幅900mmでたっぷりの収納力と、 縦に2本並んだLED照明が、 お顔に影を作ることなく、 しっかり照らしてくれる照明が特徴のタイプです。

高齢者・介護
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ