比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市駿河区
  5. 静岡ガスリビング株式会社
  6. 極上のリラックス空間
事例一覧へ戻る

極上のリラックス空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 453万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 トイレ洗面洋室収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ご主人様はこだわりのオーディオセットをお持ちでしたので、それがジャストサイズで収まるTVボードを造作して欲しいとのご要望でした。 奥様はホテルのようにリラックスできる寝室をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

旅行が趣味で国内外を旅されているご夫婦にホテルのような空間をご提案しました。TVボードと洗面カウンターはお客様のご要望を全て取り入れたこの世にひとつしかない造作家具です。 濃い色の天井クロス。凹凸のあるエコカラット、トイレのアクセントクロスなど、素材や色で遊びを持たせ、ご提案の際には空間イメージをパースでご確認いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

節水トイレでエコに配慮しました。内装は大きな花柄のクロスをアクセントに、全体的にピンク系でまとめました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

お客様の思いを詰め込んだフルオーダーの洗面カウンターです。ダストシュートのある、使う人に合わせた寸法が見た目にも綺麗な仕上がりになりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

落ち着いたダークカラーを基調に、グリーンとも調和したリラックス空間となりました。窓廻りはシェードとし、柄が映えるよう配慮しました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

洋服屋さんの陳列棚のように収納しやすく見やすく取り出しやすい収納ができました。 右側のスライディングスクリーンも大きな間口で扉を開ければ中身が良く見えます。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ