比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 中古住宅購入からリノベーションまでワンストップ
事例一覧へ戻る

中古住宅購入からリノベーションまでワンストップ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 782万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 磐田市 リフォーム箇所 キッチン洗面外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

そろそろマイホームをと考えたとき、「新築、建売、そして中古住宅+リノベーション」という3つの選択肢が浮かびました。ただし土地に関しては、「南向きで高台にあること」という絶対条件があり、建売や新築用の土地では適した物件がなかなか見つからなかったため、中古住宅を探すことにしました。そしてネットでこの物件を運よく見つける事が出来たのです。こちらは、私たちの条件をクリアしているだけでなく、幸いにも会社から歩いて20分そこそこの距離にあり好都合でした。そこで早速その物件を取り扱っているこちらの不動産部門を訪ねました。そして購入までの手続き等いろいろと相談に乗ってもらいリノベーションまでお任せしました。

リフォーム会社のご提案

弊社は不動産の売買からリフォームのご提案まで一括で行えるので、お客様にとっても無駄な手間やお時間を取らせません。またこちらの物件はもともと弊社が建てた家で、当時の図面や仕様書もしっかりと保存されていました。築26年でしたので、弊社のリフォーム部門で屋根裏から床下まで細かくチェックをし、構造躯体点検をさせていただくご提案を致しました。また内装は2階床以外は、すべて改装し水回りも一新させていただくご提案を致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パナソニックの調理スペースが広い商品を奥様がご希望でした。 料理中に必要な広いスペースが確保でき、とても喜んでいただけました。

全面改装
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

爽やかな明るい洗面所になりました。

中古を買う
リノベーション
収納充実
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関横にはバイク用のスロープを新設し、バイク置き場を新たに設けました。

中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ