比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市厚別区
  5. 株式会社土屋ホームトピア
  6. 自宅でショップにシアタールーム
事例一覧へ戻る

自宅でショップにシアタールーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 670万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室外壁外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦+子ども2人

お客さまのご要望

「安心・安全」な住まいを求めて、リフォームを前提とした中古物件探しを考えていた。とても快適なうえに、夫婦それぞれの楽しみを持てる住まいに大満足です。

リフォーム会社のご提案

中古物件探しの手伝いから理想の住空間までをトータルにサポートした。耐震診断を行った後、構造に細心の注意を払いながらプランニングを実施。対面式のオープンキッチンや、ご主人がこだわったシアタールーム、そして奥様が憧れていた「自宅でショップ」など次々と要望を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンに立つと、ダイニングからリビングまでを見渡すことができる。日々料理をしながら、1階から上がってくる子どもたちの様子を見ることができる。子育てには最適な間取り。

詳しく見る

リビング

リビング

階段を上り、扉を開けた先に広がる2階リビング。家族が集うくつろぎの間に。手前に見えるブラウンの壁は、構造上どうしても外すことができなかった部分を、深みのあるカリン材の床と合わせてコーディネート。空間を引き締める印象的なデザインに仕上げました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

カウンターを有効利用

詳しく見る

洋室

洋室

勾配天井をデザインの一部に取り入れて、壁紙でアクセントをつけた子ども部屋

詳しく見る

外壁

外壁

駅からほど近いアクセスの良い3階建ての中古物件を購入し、理想の住まいにリフォーム。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

3階の子ども部屋から出入りできる。

詳しく見る

その他

その他

雑貨ショップ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ