比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. ミサワリフォーム株式会社
  5. 広々ウッドデッキで、スペースを有効活用
事例一覧へ戻る

広々ウッドデッキで、スペースを有効活用

建物のタイプ 戸建住宅 価格 275万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

家事をするお母様の足腰の負担を減らす為、洗濯物を1階で干せるようにしたい。植栽も抜根し、外からの視線を隠す目隠しフェンスをつけてほしい。

リフォーム会社のご提案

これまでは2階のベランダまで洗濯物を運んでいましたが、1階と段差なくつながるデッキができたことで、家事の負担が大幅に軽減。ご主人様お手製の支柱は着脱可能で、床から抜けば、広々としたデッキに。シンクも設置して、休日は大勢でバーベキューを楽しめるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ご近所から毎日、家事を手伝いに来られているお母様のために、ウッドデッキを設置した。 立水栓を移設してつくったシンクや、取り外しができる支柱、メンテナンスフリーの人工木材を使用し、家事が楽に行えるようになった。

防犯対策
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ