1. 赤×ダークブラウンをアクセントにフルリフォーム!
事例一覧へ戻る

赤×ダークブラウンをアクセントにフルリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,630万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 耐震補強

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望である間取り変更・水廻り刷新・断熱対策を含めたフルリフォームをさせて頂きました。また、これに加えて建物の老朽化による地震への不安を払拭するため、耐震補強対応合板等を使用し、耐震性を向上。
間取り変更に伴い基礎についても手を入れましたので、その際に防蟻処理も実施し、シロアリ対策もバッチリです。

Before

Before

1Fにリビング・キッチン・バス・トイレ、2Fに各居室・寝室、というオーソドックスな間取りです。

After

After

1Fにあったキッチン・リビングを2FにLDKとして移動。少し暗い印象であったリビングが、日当たりのよい場所に移動され、明るくリラックスできる空間になりました。
これに伴い1Fに一部寝室を移動しました。
1Fの寝室は、必要に応じてスクリーンで2部屋に分けることも可能です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使い勝手のよい、ちょうどいいサイズのキッチンです。抑えめの赤がお部屋のアクセントに。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルをダークブランにすることで、落ち着いた印象に。ゆったり湯舟でリフレッシュ。

全面改装
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

ダークブラウンの梁に、キッチンに合わせた赤いスポットライトが印象的なリビングです。

全面改装
間取り変更・スケルトン
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

本当にお世話になりました。色々なトラブルが起こり、1年半という長いお付き合いに、嫌な顔をせず、一つ一つに丁寧に対応してくださり、心から感謝しています。専門家としてのアドバイスも的確で、かつ私たちの意見も尊重してくださいました。ついに完成した家は、とても素敵な私たち姉妹のお城ができました。これからの人生をこの家で過ごせることを幸せに思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロに依頼し、多くの会社からのメールをいただきました。すべてに目を通し、メールを読み、内容を見て、何社かに絞りました。 さらにメールのやり取りをしていて、3社に最終的に絞り、お会いさせていただきました。 短期間にもよらず、しっかりとしたプランを持て来てくださり、お話しさせていただいた内容や言葉遣い、態度などを含め、信頼できると直感し、決めさせていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ