比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 奥様こだわりのキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

奥様こだわりのキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 582万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

古くなってきた設備のリフォームをお考えでした。 特にキッチンリフォームにはこだわりがあり、それに沿った提案をして欲しいとご要望でした。

リフォーム会社のご提案

まず、お客様のご要望にお応えできるようなキッチンリフォームにするためにかなりじっくりとお話をお伺いしたり、ショールームにもご一緒させていただきました。 その流れでお好みに合うプランをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダード レミューの最高級のホーローシステムキッチンです。 2700の大きなキッチンでたっぷり収納が出来て尚且つ取り出しやすいタイプです。 スライドまな板と2段階の水切りプレートがついたタカラオリジナルの家事らくシンクでキッチンでの作業が「らく」になります。 高品位のホーローなので汚れにくくお手入れが簡単です。また、何でも磁石でつけられるのでとても便利です。 奥様こだわりの食洗機はドイツ製のミーレです。 床材は美しい鏡面調仕上げの最高級グレードを使用しています。さらにキッチンを引き立てます。

耐震補強
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

和室だったお部屋をフローリングの洋室の子供部屋にリフォームしました。 和室用の窓枠を洋室用の枠に替えました。クロスは木目にして天井は洋室天井に張り替えました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアをリフォームしました。防犯対策もバッチリです。

防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

こちらの会社さん、私は強くお勧めします。 私のキッチンリフォームへの要望はかなり特殊だったのですが、こちらの会社さんは提案力、問題解決能力に優れた会社です。 途中、私がたくさんのキッチンとブランドを見たことで、私の希望が迷走して、リフォームがペンディング状態になったのですが、私のスローペースに完全に寄り添ってくれました。ありがたかったです。 (早く工事したい人にはそのように対応してくれると思います。) また、工事のクオリティ自体もミリ単位の調整が素晴らしかったです。 職人さん達の働きぶりも気持ちのよいものでした。 今回、社長、担当者さん、現場監督さんと直接お話しました。 皆さんお人柄もよかったです。 またリフォームが発生したら、ぜひ担当していただきたいと思っています。 素敵なお仕事をしていただき、どうもありがとうございました。 最後に、よい会社を紹介してくれたホームプロさんにも感謝しています。

この会社に決めた理由

今回のリフォームは、キッチンのリフォームがメインでした。 夫が探してきたリフォーム会社2社に現地調査・お見積りをしてもらいましたが、担当者がいずれも男性で、話していてお料理未体験なことが強く伝わってきました。 そこで、きちんと毎日お料理をする女性の担当者を絶対条件にして、私がホームプロさんに紹介を頼みました。 こちらの会社さんは、ホームプロさんの評価が抜群によかったこと、担当者が女性になるということでお見積りをしていただきました。 他に、ホームプロさんを通じて1社から見積もりをいただきました。 私の要望はかなり特殊なものでした。 他の1社は、私の期待どおりの設計でのお見積りを出してくださいました。 一方、こちらの会社さんは私の期待を超えたご提案をしていただきました。 その提案力を見て、これは信頼できる会社だと思い、契約させていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ