比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

玄関ドアのリフォーム

玄関ドアのリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:PGエレンゼ2枚建て 11型  / 種別:玄関引戸 / 材質:指定なし

お客さまのご要望

古くなった玄関ドア(引き戸から引き戸)のリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

LIXIL PGエレンゼ2枚建て 11型 をお勧めさせていただきました。

Before

Before

玄関ドアの古さが目立ちます。

After

After

玄関ドアをリフォームしました。LIXIL PGエレンゼ2枚建て 11型 色:ミルブラウン

Before

Before

玄関ドアの古さが目立ちます。

After

After

玄関ドアをリフォームしました。 印象が変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

リフォームを終えて今思うことは「こちらの会社さんにお願いして良かった」の一言です! リフォームに関して無知の私達は調べれば調べるほど何処にお願いすれば良いのか分からなくなってしまった状況でした。そんな時にこちらの会社さんを知り現地調査をお願いしました。現地調査から現場まで社長さん自らが行ってくださるとの事で安心感がありましたし丁寧な説明と人柄の良さに何も不安なくお願いすることになりました。 リフォーム内容は細々した物ばかりで大変だったと思います。元々祖父の家でとても古く引っ越しが乗り気でなかった私達夫婦でしたがリフォーム後は想像を遥かに越える素敵な家に生まれ変わっていて「早く引っ越したい!」とこの家に住むのが楽しみになりました。 技術はもちろんの事、追加工事ばかりで大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで親身になって対応してくださり感謝です!自信をもってオススメ出来る会社だと思います。

この会社に決めた理由

クチコミを拝見し高評価だったから。
アットホームな感じが伝わってきたから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ