比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 和室から洋室に・玄関・門扉リフォーム
事例一覧へ戻る

和室から洋室に・玄関・門扉リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 洋室玄関外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

お客さまのご要望

家が古くなってきたためリフォームをご希望でした。 18畳の広い和室をフローリングにして障子扉をスライドドアにリフォームしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

断熱材スタイロホームを貼りフローリングにリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

築30年のお宅です。 18畳の和室の畳をフローリングに変更、障子扉をスライドドアにしました。

自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアをリフォームしました。LIXIL PGエレンゼ2枚建て 11型 色:ミルブラウン

デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

築30年のお宅です。 古くなった木製の門をあく洗いし染色をして綺麗にしました。

自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

リフォームを終えて今思うことは「こちらの会社さんにお願いして良かった」の一言です! リフォームに関して無知の私達は調べれば調べるほど何処にお願いすれば良いのか分からなくなってしまった状況でした。そんな時にこちらの会社さんを知り現地調査をお願いしました。現地調査から現場まで社長さん自らが行ってくださるとの事で安心感がありましたし丁寧な説明と人柄の良さに何も不安なくお願いすることになりました。 リフォーム内容は細々した物ばかりで大変だったと思います。元々祖父の家でとても古く引っ越しが乗り気でなかった私達夫婦でしたがリフォーム後は想像を遥かに越える素敵な家に生まれ変わっていて「早く引っ越したい!」とこの家に住むのが楽しみになりました。 技術はもちろんの事、追加工事ばかりで大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで親身になって対応してくださり感謝です!自信をもってオススメ出来る会社だと思います。

この会社に決めた理由

クチコミを拝見し高評価だったから。 アットホームな感じが伝わってきたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ