比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 日野市
  4. 旭ハウジング株式会社(PanasonicリフォームClub)
  5. 店舗のイメージを一新して、住宅らしい外観に!
事例一覧へ戻る

店舗のイメージを一新して、住宅らしい外観に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 473万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 三鷹市 リフォーム箇所 玄関外壁
家族構成 2世帯4人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居 、 収納充実

お客さまのご要望

家族の人数も増えた為、お店部分を有効利用できる様にしたい。 外観も店舗のままなのでで、ご近所との調和がとれる建物にしたいというご希望でした。

リフォーム会社のご提案

クリーニング店のイメージを一新して住宅らしい外観になるように、玄関ドア、建具、サッシ及び外壁をやり替えました。 玄関収納、洋室の収納などたくさん収納できる様にした。 クリ―ニング店の時から洗濯室は広かったので、リフォーム後もスペースが取れる様に配慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

重厚感のある玄関はリクシルの玄関ドアを使用しました。ご家族の安全な暮らしを守ります。

2世帯・3世帯同居
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

外壁

外壁

外壁の一部に紫外線による色あせに強く、軽量で断熱性にも優れた金属サイディング「はる一番」を張り、洗練された外観になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ