比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

奥様こだわりのキッチンリフォーム

奥様こだわりのキッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 板橋区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 耐震補強 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:レミュー / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

古くなってきた設備のリフォームをお考えでした。 特にキッチンリフォームにはこだわりがあり、それに沿った提案をして欲しいとご要望でした。

リフォーム会社のご提案

まず、お客様のご要望にお応えできるようなキッチンリフォームにするためにかなりじっくりとお話をお伺いしたり、ショールームにもご一緒させていただきました。 その流れでお好みに合うプランをご提案させていただきました。

Before

Before

綺麗にお使いのキッチンですが、設備が古く取り出しにくい上の棚はほとんど使われていません。

After

After

タカラスタンダード レミューの最高級のホーローシステムキッチンです。大きなキッチンでたっぷり収納が出来て尚且つ取り出しやすいタイプです。 スライドまな板と2段階の水切りプレートがついたタカラオリジナルの家事らくシンクでキッチンでの作業が「らく」になります。 奥様こだわりの食洗機はドイツ製のミーレです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

こちらの会社さん、私は強くお勧めします。 私のキッチンリフォームへの要望はかなり特殊だったのですが、こちらの会社さんは提案力、問題解決能力に優れた会社です。 途中、私がたくさんのキッチンとブランドを見たことで、私の希望が迷走して、リフォームがペンディング状態になったのですが、私のスローペースに完全に寄り添ってくれました。ありがたかったです。 (早く工事したい人にはそのように対応してくれると思います。) また、工事のクオリティ自体もミリ単位の調整が素晴らしかったです。 職人さん達の働きぶりも気持ちのよいものでした。 今回、社長、担当者さん、現場監督さんと直接お話しました。 皆さんお人柄もよかったです。 またリフォームが発生したら、ぜひ担当していただきたいと思っています。 素敵なお仕事をしていただき、どうもありがとうございました。 最後に、よい会社を紹介してくれたホームプロさんにも感謝しています。

この会社に決めた理由

今回のリフォームは、キッチンのリフォームがメインでした。
夫が探してきたリフォーム会社2社に現地調査・お見積りをしてもらいましたが、担当者がいずれも男性で、話していてお料理未体験なことが強く伝わってきました。
そこで、きちんと毎日お料理をする女性の担当者を絶対条件にして、私がホームプロさんに紹介を頼みました。
こちらの会社さんは、ホームプロさんの評価が抜群によかったこと、担当者が女性になるということでお見積りをしていただきました。
他に、ホームプロさんを通じて1社から見積もりをいただきました。
私の要望はかなり特殊なものでした。
他の1社は、私の期待どおりの設計でのお見積りを出してくださいました。
一方、こちらの会社さんは私の期待を超えたご提案をしていただきました。
その提案力を見て、これは信頼できる会社だと思い、契約させていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ