比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 2階トイレ・ブロックキッチン新設工事
事例一覧へ戻る

2階トイレ・ブロックキッチン新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 88万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2024年3月7日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 親子

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 増築・減築

お客さまのご要望

木造2階にトイレとミニキッチンを新設し、水まわりが使えるようにしたい。 コストを最小限に抑えながらリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

木造のアパートでございましたが現在使われていないスペースにて、水まわりを利用できるようにしたいとのご希望でございました。必要最低限のコストにての新設をご希望されておりました為、器具のご選定と給水管、排水管等の水道管分岐工事のみ、ご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

押入でございましたスペースを有効活用し、キッチンを新設させていただきました。お客様のご希望にてコストを最小限に抑えたプランの為、器具の新設のみの施工となりました。

リノベーション
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

トイレ

トイレ

使われていなかった2階のスペースにトイレを新設いたしました。給水・排水管は1階の既存トイレより分岐工事いたしました。お客様のご希望にてコストを最小限に抑えたプランの為、内装工事等はおこなわず器具付のみの施工となりました。

リノベーション
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

4

施工期間が予定よりはも早く出来上がったところがよかった。

この会社に決めた理由

見積に3回も来ていただき、大変丁寧な対応がよかったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ