比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社拓住建
  5. 断熱性を高めた、暖かい家へのリフォーム
事例一覧へ戻る

断熱性を高めた、暖かい家へのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室玄関
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築30年以上となり、一度もリフォームをされていないとのことで床や水回り、サッシを断熱性を高めるためPGガラスに交換したいとのご希望でした。また、屋根や外壁等を含めた全体的な工事をご希望でした。 

リフォーム会社のご提案

屋根の瓦は、まだ使用可能でしたので下地のみ交換のご提案や、外壁も張替えをご希望でしたが、こちらもまだ使用可能だった為塗装のみのご提案。予算が限られていたため、外装より内装と水回り商品に重点を置かせて頂きました。また、すべての箇所で断熱性を高めたリフォームを致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使いやすさ抜群のキッチン!扉のカラーはアクセントにもなるイエロー系でおしゃれな印象に。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リラックスした時間を過ごせる、広々とした浴室。断熱性もばっちりです!

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

使いやすい水洗洋式に。壁紙も華やかな印象にしてくれます。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機を移動したことで、スペースも広々!ホワイト系でまとめて、明るく爽やかな印象に。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

ゆっくりと寛げる部屋に。おしゃれな印象に仕上がっています。

全面改装
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

頑丈な作りで防犯にも繋がります。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

大変お世話になりました。こちらの要望全てに過不足無く応えて頂いたと思います。仕上がりに大変満足しています。職人さん達も皆良い方で、丁寧に仕事をして頂き、リフォーム中も気持ち良く過ごすことが出来ました。

この会社に決めた理由

今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったこと。 でも一番の理由は、担当者の経験と知識に裏打ちされた提案力、なによりそのお人柄です。

施工会社:株式会社拓住建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ