比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. あったかユニットバスに。浴室、洗面、トイレリフォーム工事
事例一覧へ戻る

あったかユニットバスに。浴室、洗面、トイレリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 土浦市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦2人、お子様1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お子様のご出産、建物の老朽化に伴うリフォーム希望。 ユニットバスはTOTO サザナがご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスはご希望のTOTO サザナにてご提案しました。床にクッション性が有り、滑りにくいので小さなお子様から、ご年配の方へもオススメ出来ます。 洗面台は壁から壁でご提案させて頂きました。 洗濯機廻りも水栓の位置を変更したり、収納棚を新規取り付けし、使いやすいようにご提案させて頂きました。 トイレは収納付きのTOTO レストパルで見た目もスッキリとなるようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室はお子様のご出産に合わせて、暖かく、安心出来る商材ということで、TOTO サザナがご希望でした。 TOTO サザナのほっカラリ床にはクッション性が有り、お子様のご入浴の際に、やわらかく床に座ったり、ひざをついても痛くないという優しい機能に加え、滑りづらく、転倒してもクッション性があるので、安心出来るという点で小さなお子様がいらっしゃいますご家庭にもオススメです。 暖房乾燥換気扇、内窓も取り付けし、断熱効果もグッと向上して更に暖かい入浴がお過ごし頂ける様になりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

収納付きのTOTO レストパルで収納を確保しながらスッキリとなりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

壁から壁まで洗面台と収納でカウンターをぴったり納まるように設計しました。 壁付の水栓はお手入れがしやすく、人気の機種です。除菌水の機能もついており、手の消毒だけでなく、カビや水垢が発生しづらくなり、お手入れもラクになります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ