比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 節水型のタンクレストイレですっきりリフォーム
事例一覧へ戻る

節水型のタンクレストイレですっきりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 つくばみらい市 リフォーム箇所 トイレトイレ洗面
家族構成 不明

お客さまのご要望

トイレと洗面を新しくしたい

リフォーム会社のご提案

節水タイプのタンクレストイレと収納力のある洗面台でリフォームさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

もともとキレイにお使いでしたが、老朽化を機にリフォームさせて頂きました。壁紙や床も一緒に貼り替えたのですっきりしました。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

2Fはトイレ横に洗面所があるため、手洗い無しのタンクレストイレにリフォームさせて頂きました。

詳しく見る

洗面

洗面

幅は同じサイズですが、引き出しと三面鏡の後ろも収納になっているので、収納力がぐっとアップしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

大変お世話様でした。社長さんが先頭になって仕事をされていたことにはとても感銘を受けました。そして今回のリフォームを考えた私の意を充分に受け止めて見積書を提出、施行して頂いたことにとても感謝をしております。本当に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

見積金額だけでなく、それ以上に私の話をよく聞いてその思いを見積書に反映していただいたことです。

施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ