比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. ご入居前の快適リフォーム
事例一覧へ戻る

ご入居前の快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 154万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 かすみがうら市 リフォーム箇所 トイレ洗面その他
家族構成 ご夫婦、お子様

リフォーム会社のご提案

中古一戸建てをご購入され、ご入居前に全室クロス貼り替え、水廻り機器交換と、基礎の修繕をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

以前は手洗い器付タンクでしたが、今回カウンタータイプの手洗い器をご採用いただきました。0.5坪でもタンクレス便器ですっきりした分、手洗い器も圧迫感はあまり感じにくくなっています。 クロス、床CFシートも貼り替えたので一新しました!!

詳しく見る

洗面

洗面

収納量の少なかった洗面所に大容量の吊戸が付きました。 収納しやすい引出式の洗面化粧台、体重計収納、 三面鏡の裏にもたっぷり収納力があるので 物があふれがちな洗面所もスッキリします。クロスと床のクッションフロアも貼り替えたので見違えるようになりました♪

詳しく見る

その他

その他

家全体のクロス貼り替え、その他、基礎修繕補修等させて頂きました。

詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ